こんばんは⭐️


晶子ですおすましペガサス


本日7月25日はバースデーガールがご来店でしたハートのバルーン


誰の誕生日かなぁ爆笑


お付き合いくださいませおねがい


では。


先ずはお泊まりさんからニコニコ



あら、ヘンリー見切れちゃった💦


ココ&ヘンリーの仲良しコンビがお泊まり一緒になったので仲良く朝のお散歩へあしあと

嬉しくてテンションあげあげ⤴️




僕は暑くてテンションあげきれないよガーンガーンガーン



と、ヘンリーがバテバテだし

ココは遊びたい!!!

と言ってたから


お店の中で遊んでもらいました爆笑


記念写真も撮ろうねルンルン



ココがペロリしてる🤭


もう一回❣️


ヘンリー終始リラックスモードなのが笑えますが爆笑


クーパーの最近の真実、、、




6月生まれなのは知ってましたが、計算したら今年の6月で18歳だったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


スーパークーパー先輩18歳ですおねがい



友ちゃんは17歳なハズ、、



あらら目が開いてないよ💦

朝早かったからねてへぺろ


でも日を浴びなきゃだから頑張って👍


クーパーとも合流して古株同士で朝日を浴びましたウインク



友ちゃんも

仕方ない歩くか、、、と


少しだけ歩いてくれましたウインク


本日2回目の預かり練習のロイくんあしあと



今日はママの姿が見えなくなっても泣き叫ぶ事もなくヘンリーをロックオンしてました笑


ヘンリーは相変わらず気にせず


え?なに??遊ぶ?

とマイペースな返しをしてくれるので助かります照れ



お風呂さんは🛀


うまる💦いつも通りカメラ向けるとプイ照れ



うまる君、杏くんお風呂の前にお店の中を探検してました爆笑


杏くんからルンルン

パック気持ち良いねラブ



カットスタイル微妙に変えましたウインク


からの



おぉびっくり

可愛い😍

写真も綺麗に撮れててなお良い爆笑爆笑


芽生が携帯変えて可愛い子達が更に可愛くお伝えできてますウインク


私も変えたい!!


うまるくんルンルン


蕩けたお風呂🛁

良い感じキラキラ


うまくんも少しいつもよりカットして


茶色のビションさんですグラサン


モフモフ可愛いラブ



ニコくんルンルン


本日のゲリラ雷雨が来るか?来ないのか?

の瀬戸際で雷が先がカットが終わるのが先か

の戦いでしたダッシュ


ねぇ、雷なりそうじゃない?僕ムリなんだけど無気力

とブツブツ言ってたニコ。


大丈夫、乗り切ろう!早く終わらせるから!協力して!!


と芽生に説得されながら


間に合いましたニコニコ


さて、今回のクセ毛さんはどうなるかなほんわか

土曜日、お立ち寄りお願いいたします🙇‍♀️



ライくんルンルン


あぁ、ライ君がこんなに気持ちよさそうなお顔して、顔を洗わせてくれてるぐすんぐすんぐすんぐすん



最初は顔を洗う事も出来なかったのに。。


本当に嬉しいなぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日はお風呂前にレーキングまでさせてくれて成長を感じました飛び出すハート


しかし、たっくさん抜けたねニコニコ



終わった後は恒例のご褒美チーズ🧀



今回もまた一つ成長してくれてありがとうニコニコ飛び出すハート



さて、レーキングと言えば彼らも負けてません爆笑


カノアくんルンルン



もっさり抜けてます泣き笑い


やっとお風呂だ!!


マイクロナノバブルのシャワーは皆んな浴びるの大好き💕


レーキングからのお風呂で長い時間だったから



半分寝てるね笑


お疲れ様でしたニコニコ




さて、オネェちゃんのアネラさんも


抜ける抜けるびっくりびっくりびっくり



どれくらい抜けたかって??


お友達のニコで比べてみましょうー🤭




ニコより抜けた笑



さて、やっとアネラも風呂だよ🛀

念入りにたっくさん洗って、、


パパちゃんのマッサージも受けて




じゃん星星星星





ハートハート本日の主役ハートハート



アネラちゃんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ



赤ちゃんの小さいアネラがいつのまにか立派なレディになって弟の面倒もみれるようになって、

SHARONメンバーもアネラの成長に感動だよおねがいおねがい

これからもアネラの笑顔でみんなを笑顔にさせて

ラブ

私達もアネラが笑顔でいられるお手伝いをさせてねおねがい

幸せな一年になりますように爆笑



では、本日もご利用ありがとうございました爆笑



おやすみなさい流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz