おはようございます音譜音譜

公人です音譜音譜

最近朝方更新ですみませんあせるあせる

気を取り直して昨日7月22日のSHARONのお客様のご紹介をさせて頂きます音譜音譜


まずはぽぽちゃんラブラブ

当店でのシャンプー3回目のぽぽちゃんシャンプー&ブロー中慣れてきたのでリラックスしてウトウト眠くなっちゃう様になってくれましたキラキラ音譜


その結果完成写真を撮る時にまさかの…

大欠伸ゲラゲラ音譜音譜


からの〜音譜音譜


とびきりスマイルが出ましたキラキラ音譜音譜

前回から1ヶ月なので、毛玉ももつれも少なくスムーズに出来て体スッキリしたねキラキラ音譜音譜


お次はお泊まりから本日お帰りになるハリーくんのシャンプーラブラブ

シャンプー中はリラックスしてシンクの中でウトウト寝始めますキラキラ音譜

最初は立ちながら眠くなって頑張ってふらふらしながら立ってくれてましたので、「ハリー寝てて大丈夫だよほっこり」と伝えたらこの様な感じで横になってシャンプーを受けてくれましたゲラゲラ音譜音譜



ブロー中も良く寝たね音譜音譜

今回換毛期だったのでこれまた沢山蓄えていたアンダーコートを全開放で沢山抜けましたゲラゲラ音譜音譜

1回りスマートになったハリーくんですキラキララブラブ

またお泊まりにきてねほっこり音譜音譜


お次は爪切りと肛門腺絞りにご来店下さったルナちゃん音譜音譜

爪切りも肛門腺もとっても上手に出来ました音譜音譜

爪切りは抱っこでやらせて頂きましたので、そのまま写真を撮らせていただきました音譜音譜

とっても可愛いルナちゃん音譜

また来てくださいゲラゲラ音譜


お次は月曜日常連組のクゥちゃん&テンちゃんラブラブラブラブ

お兄ちゃんがクゥちゃんで弟がテンちゃんなので、出来るだけブログでも「クゥちゃんテンちゃん」で記載させて頂いてますが、私達夫婦は大のドラクエ好きな為、ついつい呼ぶ時に「テンちゃんクゥちゃん」になってしまう時があるんですあせるあせる「ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁」このタイトルが大好き過ぎるので、ついつい逆になってしまう時がありますえーん

なのでセットで声をかけず「クゥちゃんラブラブ」1呼吸空けて「テンちゃんラブラブ」と分けて声をかけてますゲラゲラ

脱線致しましたが、テンちゃんのシャンプーです音譜音譜

久しぶりにそれぞれの担当者がシャンプーしました音譜音譜

シャンプー中テンちゃんは温泉に入ったオジサンのごとくリラックスぼけー音譜音譜

しっかり体も拭いてピカピカのテンちゃん音譜音譜


ブローも終わり艶々なテンちゃんになりましたラブラブラブラブ

今回もリラックスしてシャンプー出来てましたゲラゲララブラブ


お次はお兄ちゃんのクゥちゃんラブラブラブラブ

クゥちゃんも大好きな晶子にシャンプーしてもらってとってもリラックスしてくれましたキラキラ音譜音譜

ブロー中とかも沢山クゥちゃんいい子だねって言われてとっても嬉しそうにしてくれてました音譜音譜

残念だったのが、晶子とクゥちゃんがイチャイチャしてて完成写真を撮り忘れてしまった事でございました笑い泣き

可愛いクゥちゃんまた大好きな晶子に会いに来てねキラキラ音譜


お次はこれまたお泊まり中のクゥくん音譜

日中はとても暑いので今日はクゥ&クゥ+テンでお店の中で大運動会を開催して遊んでくれてましたゲラゲラ音譜音譜


とっても楽しそうに遊ぶ3頭です音譜





夜はメイちゃんと仲良く一緒に寝んねしてくれてましたラブラブ


お次はお泊まり中の友ちゃん音譜

友ちゃんも今日は暑いからお店の中でゆっくりベットに入って寝んねしたり同じくお泊まり中のクーパー君と店内をてちてち歩いたりとのんびりしたお時間を過ごしてくれてますキラキラ音譜音譜


ラストはクーパーくんキラキラ音譜

友ちゃんと同じく高齢なクーパー君は今日はお風呂に入って綺麗になってゆっくり店内で過ごしてくれてます音譜音譜

この季節は熱中症になりかね無いので無理をせず涼しい店内でのんびりしようねキラキララブラブ



それでは久しぶりにオマケでラストはエルちゃんの気持ちよさそうな寝顔で閉めさせて頂きますキラキラ音譜音譜

このベットが大好きなエルサラブラブラブラブ

近くで写真を撮られても全く気付いていないんですラブラブラブラブ

犬達の気持ちいい寝顔がとっても愛おしいですほっこりラブラブラブラブ


それでは本日もありがとうございました音譜

皆さん熱中症に気を付けながらこの季節を乗り切りましょう音譜音譜