こんばんは立ち上がるりこですチューリップ


投稿1日遅くなってしまいごめんなさいショボーンあせる


それでは早速ですが!!

7月19日(金)にご来店の

お客様のご紹介になります指差し

ダンディくん


シャンプーコースのダンディくんあしあと

皮ふの乾燥から肌の調子が悪かったネガティブ

優しく優しく洗っていきましたダッシュ

お耳洗いもよーくよーくして

ゴローンで乾かしていきました照れ

最後に顔がシュッとするように整えて

かっこよくなったダンディくんキラキラ


ぷぅちゃん


トリミング、クレイパックコースのぷぅちゃんあしあと

今日もとっても気持ちよさそう〜に

お風呂に浸かっておりましたよだれ

が…トリートメントとパックを

揉み込むのに集中しすぎて

お写真撮り忘れてしまいましたアセアセ

ごめんなさい悲しい

今回少し期間空いてしまったので

毛玉さんすごかった爆笑

ぷぅちゃんも協力して頑張ってくれました飛び出すハート

カットしてぬいぐるみさんみたいに

かわいくなりました目がハート


かいくん


シャンプーコースのかいくんあしあと

いつも通り

りこ『かいたーーん久しぶりデレデレ

かい『おまえだれ真顔

からスタートしました笑い泣き

レイキングしてからシンクインダッシュ

よーく洗って…

ゴロンして乾かすときのかいたんの顔が

何とも言えない表情でかわいい看板持ちラブラブ

写真はかい、チーズで

カメラ目線いただきました飛び出すハート

今日もかわいいふわふわかいたんでした指差し


ウィニーくん


トリミングコースのウィニーくんあしあと

お昼頃ご来店してから

待機時間もとてもお利口さんに

待っていてくれましたキラキラ

今日も痛くないけど

『そこ!痛いかも!!』と

言ったりしていたけど

苦手な作業もうーくん頑張りましたほんわか音譜

少し期間が空いたので

だいぶ伸びていたうーくん

カットしてスッキリかわいくなりましたデレデレ

お店パンパンの中トリミングしていたので

うーくんとルーヤくんの距離がすごく近い爆笑

こんな距離でも2人ともリラックスですよだれ


ルーヤくん


同じくトリミングコースのルーヤくんあしあと

今回もりこが担当させていただきました飛び出すハート

前回のあとから食事を変えたら

とっても皮ふの調子が良く今日までの期間で

お家で一度も洗っていないお願いとのことキラキラ

ルーヤ良かったねぇ拍手

洗う前にみんなで確認しましたが

ベタつきがないびっくり

そしてさっそく洗ってから乾かすと…

今まで以上にふわっふわにデレデレラブラブ

切るのが惜しいくらいふわっふわでしたよだれ

でも僕スッキリがいいからねニヤリ

しっかりカットして

スッキリかわいくかっこよくなりましたニコニコ


うららちゃん

トレーニング中のうららちゃんあしあと

ついに明日卒業でございます!!

今日はSHARONでは初めてのシャンプー気づき

ついにこの日がやってまいりましたビックリマーク

公人さんが主に洗って乾かして

晶子さんもサポートに入りながら作業ダッシュ


うーちゃんの嫌なところは

決まっていて

顔、首周り、前足の辺り

全身触っていやいやするならわがままですが

ピンポイントでここが嫌だと

伝えてきてくれましたぐすん

もう痛くないよ絶対に大丈夫と

何度も何度もうーちゃんに伝えました

以前とは確実に変わって

葛藤の中でもしっかり学ぼうと

してくれていました赤ちゃん泣き

本当にすごいね!頑張ったうーちゃん拍手100点


シャンプー終わったあとは

お父さんお母さんと散歩に行ってダッシュ

帰ってきたら爆睡ふとん1ふとん3のうーちゃんでした笑


マミちゃん

本日お帰りになったマミちゃんあしあと

今日はハリーくんと同じ部屋で過ごしました音譜

朝からルンルンにご挨拶してくれて

お散歩もとっても楽しそう照れ

トリミングもしてかわいくなって

充実したお泊まりだったかなデレデレ

また来てね〜看板持ちラブラブ


アネラちゃん

カノアくん

同じく本日お帰りになった姉弟

アネラちゃんとカノアくんあしあと

2人で元気よくお散歩へ足

りこが出勤した時も

ハイテンションでご挨拶してくれましたデレデレ


そしてカノくん

おなか痛い痛いの日でしたネガティブ

とっっても静かにうんちをするから

いつの間にか床にうんちが

というのを何回か繰り返したので

どっちがしてるのか

2人のおしりの確認をすると…

アネちゃんはすぐに『なぁに〜』と

見せてくれてお尻もきれいキラキラ

カノくんは…

ぼくがやりました凝視

なに、ぼくがやったけど、もう、ぼくだってば

とお尻を確認する前に伝えてくれました爆笑

お腹いたいいたいのと眠いの限界で

座りながら寝ておりました泣き笑い

たくさん刺激があって楽しくて

お家帰ったら爆睡だったそうよだれ

帰る前には元気に2人で遊んでおりましたニコニコ音譜

よく遊んでよく寝てまた遊んで

たのしいお泊まりだったようですニコニコ


ハリーくん

お泊まり中のハリーくんあしあと

ぼく今日も元気音譜

朝からルンルンお散歩行きましたダッシュ

マミちゃんと同じお部屋で

本日も自由に動いてお昼寝して

とても楽しそうでしたニコニコ

夕方もお散歩行って〜

りこがなでなでタイム

たくさんさせていただきました照れ


ももちゃん

うみちゃん

お泊まり中のもも&うみちゃんあしあと

芽生さんとお散歩に行ったうみちゃん

日陰はルンルン音譜で歩き

『ちゃんとついてきてる??』


日向に行った瞬間

『暑い凝視帰る凝視』と即Uターン爆笑


ももちゃんはいつも通り

ご飯前にはんにゃあ!と言って

『はやく!ごはーーん!』と

全力でご飯を求めておりました泣き笑い


明日もお泊まり楽しもうねニコニコ音譜


クーパーくん

ゆうちゃん

長期お泊まり中のお二方

クーパー&ゆうちゃんあしあと

2人ともよーく食べよーく寝て

若者に負けず劣らずとっても元気拍手


今日はなんと

フリーの時に初めてクーパーが

りこ撫でて〜とスリスリしてくれて

1人で嬉しさを噛み締めていました泣き笑い

もちろんゆーちゃんも

たくさん撫でさせていただきました照れ

たくさん歩いて歩いて〜

していたらシンクの下に挟まってしまった爆笑

無事救出グッ

2人ともSHARONに馴染みすぎていて

いないとなんとなく

ソワソワしてしまうりこです泣き笑い

2人とも明日もよく食べてよく寝て

元気に1日過ごそうねデレデレ


おまけ

今日7月19日は

しゃくれ店長のお誕生日お祝いケーキ

みんなでお祝いしましたクラッカー

しゃっくんおめでとう〜ニコニコ

今日一日みんなからお祝いしてもらって

嬉しそうなしゃっくんでしたほんわかラブラブ


本日もSHARONのご利用

ありがとうございましたニコニコ

ブログも最後までお読みいただき

ありがとうございますよだれ


それでは

おやすみなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ