こんばんはスター


芽生です目キラキラ


帰宅後バタバタとしてしまい

夜中更新になってしまいましたアセアセ

すみませんアセアセ


早速本日のSHARONをお送りします気づき


シャンプーさん

ホテルさん

トレーニングさん

の順でご紹介させていただきますキラキラ


マウリくんまじかるクラウン

クレイパックのフルコースエステですキラキラ

お風呂大好きなマウちゃんは

バス🛁を出すと自ら入ってくつろいでくれます照れ

お家でもトリミングまでに

お風呂に入って

ママさんトリミングをうけているマウくんチュー

とっても上手なシャンプーとブロー(お手入れ)

をしてもらってるマウくんは

毛玉も一個もなくてすぐに終わってしまいましたお願い

暑いのでお出かけ気をつけて行ってきてねキラキラキラキラ

お土産話まっているねキラキラ



マカロンちゃんふんわりリボン

あわあわもこもこさんで

刺激少なくよくよく洗いスッキリにキラキラ

涼しいお洋服、クールネックをつけるので

フィットしやすいように

フォルムに合わせて

カットさせていただきましたキラキラ

数日するとカールが出てくるので

気になるところがございましたら

お声がけ宜しくお願いいたしますおねだり


レイラちゃんふんわりリボン

リリーちゃんふんわりリボン

お写真少なくてごめんなさいアセアセ

寂しんぼうなので

お散歩はいつも通り朝も晩も2人で行きますキラキラ 

夜は暑すぎずで2人ともルンルンさんでしたルンルン音符

明日お帰りなので

リリーさんだけ一足お先に本日お風呂へ🛁

レイラちゃんは明日入ろうねルンルン音符ルンルン



本日からお泊まりのハリーくんまじかるクラウン

いつも通り僕きたよぉおゲラゲラゲラゲラ

コリーさんたちねんねしてるzzzえー?

だれかー僕と遊ぼうよ〜

っと言っていましたが

この後レイリリーにくっついて

一緒にお昼寝しておりましたふとん1ふとん3

今回もお泊まり楽しんでいってねキラキラキラキラ

マミちゃんふんわりリボン

朝から元気にお散歩に出発あしあとあしあと

朝は暑いので短めにアセアセ

夜はコリーさんたちと一緒に

お散歩に行きましたあしあと

日中はフリースペースでエルちゃんと

のびのび過ごしておりましたキラキラ



クーパーくんまじかるクラウン

とにかく元気いっぱいで

連日

朝晩としっかり起きてお散歩に行って

ご飯もぺろっと完食してくれますキラキラ

日中は涼しいお店でぬくぬくと

毛布とベットでねんねzzz

最高の寝方だよねチューラブラブ


可愛い姉弟ゴールデンあしあとキラキラ


お姉ちゃんのアネラちゃんふんわりリボン

アネちゃーんっと呼ぶと

ニィィっと歯を見せて笑ってくれますラブ

朝の散歩も夜の散歩もるんるんるんるんチュールンルン音符

とってもお泊まり楽しんでくれています気づき

お姉ちゃんだけど寝姿は赤ちゃんニコニコ



弟のカノアくんまじかるクラウン

嬉しいと毛布を加えて

ふんふん言います目がハート

可愛すぎてたくさん名前を呼ぶと

嬉しい嬉しいで最終的には

目つぶってふんふん目がハート

アネちゃんと同じく朝晩のお散歩はルンルンあしあと

僕はへそ天で寝るタイプチューキラキラ


卒業まであとわずかな

うららちゃんふんわりリボン

ひたすら出来ることを繰り返し繰り返し

行いその中での修正など

ラストスパート頑張っておりますキラキラキラキラ



朝のお散歩がどーしても

嫌いで人が来ると隅っこに行って

震えてムキムキピリピリ

根気よく「おいで」「大丈夫」

平常心で呼び続け

本日は怒りながらも

歩み寄ってくれましたぐすんラブラブ

とっても大きな成長で

朝からとっても嬉しかったですキラキラキラキラ


↓途中で撮り始めたのですが

スタートは芽生側の隅っこからでしたが

ここまで自ら出てきてくれましたえーんキラキラ




それでは

本日はこれにて


最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花



おやすみなさいスターオーナメントスターオーナメントスター