こんばんは立ち上がるりこですチューリップ


今日はトリミング、ホテル共に

とっても賑やかなSHARONでした笑い

ブログも2つに分けてお送りいたしますよだれ

よろしくお願いしますおやすみ


それでは早速

本日のお客様のご紹介です指差し


まずは御一行様あしあと

全員クレイパックのコースでございますキラキラ

マリーちゃん

マリーちゃんの様子を見ながら

作業を進めていきました音譜

なかなか止まることが難しくなっていますが

まだまだ頑張ってくれていますほんわか

無理に全て終わらせずに

できるところまで素早く丁寧に

芽生さんがカットしておりました飛び出すハート


ムクくん

ムクくんはりこが担当あしあと

ブローしたての触り心地は

言葉では言い表せないくらいふわふわダッシュ

とっっても気持ちいいですデレデレ

頭も育毛されて

アフロスタイルのムクくんになりましたニコニコ

とても似合っていてかわいいラブラブ


コットンくん

コットンくんは芽生さんが担当あしあと

クレイパックで真っ白ふわふわに音譜

身体も頭もまん丸とカット気づき

お耳が立っちゃうけど

そこがチャームポイントでかわいいです目がハート


ローラちゃん

ローラちゃんはりこが担当あしあと

とっても気持ちよさそうに

お風呂に浸かってとろけておりました泣き笑い

ローラちゃんもふんわりなったところで

お顔をまん丸に身体も整えて

足先はツルッとすっきりスタイルにキラキラ


ルルちゃん

ルルちゃんは芽生さんが担当あしあと

前回羊さんカットにイメチェンしたルルちゃん気づき

とっても似合っていますデレデレ

今回も継続で羊さんカットです🐑

これから育毛も頑張ろうねラブラブ

お耳もまん丸でとてもかわいいラブ


マドレーヌちゃん

マドちゃんはりこが担当あしあと

お風呂が気持ちよくて

今にもとろけそうなお顔をしてましたデレデレ

ルルちゃんと同じく羊さんカットですニコニコ

全体的に形を整えて…

マドちゃんももう少し育毛して

もふもふの羊さん目指していこうね照れ


お次は英国ゴールデンファミリー🇬🇧

すみれちゃん

トップバッターはすみちゃんあしあと

晶子さんが担当指差し

お風呂で力が抜けて

とっても気持ちよさそうでしたほんわか

ブローもゴロンでずっと寝ておりました大あくび

ふわふわきれいになって

お迎えをハイテンションで待っていましたニコニコ


いおりくん

2番手はいおりくんあしあと

シンクでは力が抜けすぎて

立ち上がれなくなっていました爆笑

セラミド揉み込む時の表情が

『あ〜〜そこそこ〜〜よだれ』と

とっても気持ちよさそうでしたほんわか

ゴロンで乾かして…

今日は上目遣いの気分だったようで

写真タイムは上目遣いでかっこよくキラキラ

いおくんもふんわりさらさらになりましたうさぎのぬいぐるみ


かのんくん

ラストはかのんくんあしあと

シャンプーもブローもとっても慣れて

お顔洗いもゴロンも完璧です拍手合格

起きていいよ〜と言っても

ゴローーンして寝たまんまふとん1ふとん3

とても気持ちよかったのか

なかなか起き上がらなかったです爆笑

終わったあとはお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に

仲良くお迎えを待っておりました照れ


ちゃいくん

シャンプーコースのちゃいくんあしあと

ご来店してすぐちょっとバタバタで

一旦待っててとシンクに置かれたちゃいちゃい泣き笑い

『え?ぼくもうお風呂?』と

キョトン顔で待っておりました爆笑

一回シンクから出て耳のお手入れして

またシンクに入ったときの顔が

え?また?さっきもう入ったんだけどちょっと不満』と

こちらに訴えてきていました笑い泣き

最近はスイッチ入ることも少なくなり拍手

気持ちよさそうにあっという間に

シャンプーもブローも終了ほんわか

ふわふわちゃいちゃいになりました照れ


トリミング編は以上となります看板持ち

お次はトレーニング・ホテル編です指差し

次のブログに続きますひらめき