今日は今後またブログ担当曜日変更で、月曜日と定休日担当になりました公人です爆笑音譜

まず遅くなりましたが、昨日7月8日のお店のお客様のご紹介をさせて頂きます音譜音譜


まずはお風呂さんからご紹介です音譜音譜

最初はパピーの時からずっと定期的にお泊まりとシャンプーに来てくださってる可愛いやんちゃ兄弟ラブラブ

テンくんからラブラブ

お顔現れてもウトウトしてるテンちゃんキラキラ音譜音譜


今日も綺麗になって艶々テンテンになりましたキラキララブラブラブラブ


お次はお兄ちゃんのクゥくんラブラブラブラブ

クゥちゃん大好きなウチのママちゃんの晶子のシャンプーで、なのでいつもより更にうっとり酔っ払い

クゥ(僕の担当者しゃん照れラブラブ

晶子「今日もクゥちゃんいい子だねぇほっこり


クゥちゃんもとっても綺麗になりましたキラキラ音譜


お次はとっても繊細なレディなアリスちゃんラブラブラブラブ

お店に入って落ち着いてもらってからシャンプーに入りました音譜音譜


全身クレイパックをしっかりと揉み込んで艶々になりましたラブラブラブラブ



ブロー中もとっても良い子に寝てくれてましたラブラブラブラブ


完成したらこの艶々アップアップ

綺麗過ぎるバーニーなアリスちゃんになりましたラブラブラブラブ



お次は少し身体がしっかりしてきたノアくん音譜音譜


ノア君も本日クレイパックコース音譜音譜



湯船に入って笑ってます爆笑音譜音譜


仕上がりは完璧キラキラ音譜音譜

また掴み所が無くなる艶々ノアになりましたゲラゲラ音譜音譜


そんなノア君と一緒に仲良くいたリンちゃん音譜音譜



朝は暑いから軽めのお散歩ラブラブラブラブ

熱中症と夏バテには気を付けないとねあせるあせる


お次は大好きなクゥ&テンと元気に遊ぶクーパーくん音譜音譜








今日は大好きなクーパーママに会いに行って来ましたラブラブ


幸せそおなクーパーラブラブラブラブ


定期的に会えるからねラブラブラブラブ


ラストはトレーニング中のウラララブラブラブラブ


後半戦ですが、ここに来て伸び代を発揮しながら最後のネコ被りが取れて全力で我を出してきましたニコ

なので人間との信頼関係を築きながら我を通そうとする所は指摘してこちらにお伺いを立てられる様にお勉強ですグッド!音譜


お散歩の時は持ち手とアイコンタクトを取る意識しながら頑張ってくれてますラブラブラブラブ


今日はドッグランが少しの時間貸切状態でしたので、リードを付けたままフリーにしてみたらお父さんと走って少し遊ぶ雰囲気を出してくれてましたポーン音譜音譜

次回から夕方のお散歩ではロングリードを持って行こうと心に固く決めましたキラキラ音譜音譜音譜


日中も少しフリーにして室内でコミュニケーションを取る練習も始められて日々練習内容を変更したりと沢山お勉強をしてます音譜音譜



捕まえられないボールを与えてみたら少し遊んでくれたのに動画を撮ると辞めちゃう犬アルアルな場面もありました笑い泣き


ラストは沢山神経使って疲れてウトウトしてるウララで閉めさせて頂きますキラキラ音譜

沢山一緒に頑張って行こうねウラララブラブラブラブ