こんにちは!


晶子ですおすましペガサス


遅れましたが金曜日の様子ですふんわり風船ハート


朝から雨がかなり降ってましたね☂️


お散歩なしからのスタートでした悲しい


ウララだけはトイレ外なのでささっと終わらせてお風呂さん達を出迎えました爆笑



デールくんキラキラ


ダーマ湯が順調で♨️

しっとり保湿されて本人も楽なのでしょうねルンルン


効果あるものを提供できて良かったです星


足先とか毛が生えてきて嬉しいですラブラブ

お家でも更にセラミド水を購入して頂きスプレーしてくれてるのでお風呂に入る前も既にしっとりの状態あしあと

育毛頑張っていこう!!



マリーちゃんキラキラ



最近は以前よりも静止が出来ない時も増えてしまい調子を見ながらカットして行ってますキラキラ


途中で休ませながら施術させて頂き完了ルンルン


ローラちゃんキラキラ



安定の長女さんは何をやるにも完璧で

爆笑


しっかり者の長女さんですラブ



コットンくんキラキラ

いつも写真撮る時にお耳がピョーンって立つから今日は立たないでー!

と言いながら撮りましたが


うん、立った泣き笑い

耳のか長くしてしまおうかなって思ってます笑

立っててもかわいいから良いんですけどねグラサン


ムクくんキラキラ



耳の調子良くなってきてる拍手


ブロー中にも掻きこわした所の毛が伸びてきてくれて


収まりがよくなりました拍手


この調子で外耳炎とバイバイできるようにしようね飛び出すハート


ルルキラキラ



以前つぶやいていたルルマドコンビのイメチェン、、、


ママさんもやってみちゃう!?

ってノリが良かったので



次回にやりましょー

って話になりました




しかし








我慢できずにやってしまいました飛び出すハート飛び出すハート


るるの動画も撮ったのに何故かアップできず、、、



2人のキャラクターにも、動きにもこの羊さんカットが似合ってて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お迎えにいらしたパパさんはマドルルをみて


うわー!足が細い!!

と衝撃が大き過ぎたようで

10年のお付き合いですが初めてあんな大きな声を聞いた日でした💦


あれ?もしやマズったかのか💦

と思いながらNGだったら頑張って育毛させて頂きます🙇‍♀️


私たち的にはメチャ可愛くて写真撮りまくってしまいました飛び出すハート

次回感想を聞くのが怖いけど楽しみです😊

やっとほぼ全員カメラ目線(マドちゃんだけズレちゃった)


チームM可愛すぎますラブラブラブ



さて、


本日雨でとても散歩に出れず、、、

本人は散歩行かなくて良いのがラッキー!

って感じでしたうららさん泣き笑い


気がつくと側に寄り添ってきてくれるようになりましたチュー




そして寝れるようになった飛び出すハート

この後、トイレに出して、寝る前に自販機に行くのにろくを連れて出たのですが、ウララも行きたそうにしてたので誘ったら前向きびっくり


リードつけて欲しそうにしてたので行ってきましたニコニコ

まぁ、自販機に小銭入れた音で飛び上がり、飲み物が落ちてきた音で店に戻る為に全力で引っ張ってましたが泣き笑い


でも他の子が嬉しそうに散歩に出るのを毎日見てるので感化されてくれたら嬉しいなニコニコ



クーパースター


今日は雨か、、、





うーん🤔どうしようかな



と悩んでる様子ニコニコ


他の子と遊ぶ??

って聞いたら

寝に入りましたふとん1ふとん2ふとん3



連日お疲れだから雨の日はひたすら眠ろうねほんわか


また仲良しな子が来たら忙しくなるし!晴れたらお散歩行けるもんね立ち上がる


17歳とても頑張っています目がハート

お口が痛そうにしてたけど、痛かった原因の歯を抜けてくれたのでご飯も食べれるようになって元気復活😀

また月曜には晴れてたらお母さんに会いに行こうね歩く

お母さんに会えるのが一番元気チャージできるもんねピンクハート


それでは金曜日のご利用ありがとうございましたキラキラルンルンキラキラ