こんばんはスター



少々前に

風邪気味になり

治ってきたな〜っと思ったら

そのままアレルギーと鼻炎に🤧

昨日の夜から

お鼻が忙しいアセアセ

人にうつるものではないのですが

しんどい笑い泣き

鼻が詰まりすぎて

匂いしない。。。

匂いがしないということは。。

そう、何食べても味がしないえーん

はやく鼻詰まり治ってくれ〜えーん

ご飯が美味しくいただけないえーん


の芽生です目アセアセ



ではでは

本日のSHARON

をお届けいたします爆笑



トップバッターは

シャンプーDAYのゆうたくんまじかるクラウン

よーくよーくあらって🫧

トリートメントもパックも

ぬりぬりしてよーくよーく

もみもみ揉み込んでマッサージチュー

この時間が大好きなゆうたラブラブ

まだトリミングしたてでチュルリンなので

ブローも早く終わりましたキラキラ

今日も元気いっぱいのゆうたくんでしたキラキラ



ゆうたくんのお隣でシャンプーはいっていたのは

ベテランさんのりくくんまじかるクラウン

シャンプーも気持ちいいねキラキラ

ブローも全てリラックスニコニコ

ふわふわさらさら復活キラキラ

どぉ!?僕きまってる!?

っと完成写真も胸を張ってパシャリスマホ


りくくんがブローに入ったら

そのお隣で今度はメルモちゃんふんわりリボン

スタンプーを1人で仕上げるのも

ベテランさんの協力のおかげで

早く丁寧に仕上げられるように

なった芽生キラキラ

いつもありがとうねおねだり

本日もおパンツブーツ可愛く決まりましたキラキラ



ラストトリミングはニコくんまじかるクラウン

慣れるまでは震度5弱くらい

震えていたニコも今ではまぁベテランさんで

お風呂もとろけてしまうくらい

気持ちよく入ってくれて

クレイパックもみもみマッサージ時間

大好きねラブラブラブラブ

ブロー終わってもっふんもっふんのニコラブラブ

これもまだ可愛い目がハート

丸く丸くカットして目周りもスッキリキラキラ

安定のミニアフロニコの完成ですキラキラ


ラストシャンプーさんは

換毛期がほぼ終わって

他の柴さんたちより

一足お先に夏仕様になった福くんまじかるクラウン

夏毛になっても

触り心地は抜群で綺麗気持ちがいい福ですキラキラ

終わった?おやつちょーだい?

の上目遣いの福が可愛すぎましたラブ


ホテルさんたちですキラキラ


本日お帰りになられました

にょろりん兄弟グリーンハーツ

くぅくんまじかるクラウン

てんくんまじかるクラウン

朝から元気にワンプロして

ハイテンションなお二人爆笑ラブラブ

ベットの上で激しくゴロゴロ笑い泣き

今朝はお散歩パスでお願いしますと滝汗

お店の中でおトイレ全て終わらせて

ご飯食べて早々に二度寝に入ったお二人笑

ママさんのお迎えまで

のんびり過ごしてくれていましたニコニコ

また待っているね〜チュー



うみちゃんふんわりリボン

朝お散歩いくー!!

からの出てすぐに帰る!!!!

っえええええポーン

まだ50メートルくらいしか歩いてないけどポーン

その間におトイレも終わらせて

急いでお店にダッシュダッシュ

あ、ご飯食べたかったのか真顔

ご飯食べたら満足して

ねんねーしておりましたウインク


ももちゃんふんわりリボン

ももちゃんも

とっても元気に散歩キラキラあしあとダッシュ

っと言っていたのにうみちゃんと一緒、、、

50メートルくらい歩いて

あたち、、帰る、、あしあとあしあと

あ、ももちゃんもご飯ね笑い泣き


2人とも散歩好きだけど

ご飯の方が大好きでした笑


夕方お部屋が広くなると

ももちゃんはルンルンでお部屋の中を歩き

止まったと思ったら

ご飯まだですか?

今作ってるからまっててねアセアセ

その後ろでうみちゃんは

せっせせっせと

ベット作りをしておりました気づき

ももちゃんがごはんは!?

っと言うたびに

ちらっとふりかえり

ごはん!?

美味しいママさんの手作りご飯が

大好きだから

食べることが本当に好きなんだねラブラブ


クーパーくんまじかるクラウン

元気にお散歩へレッツゴーあしあとあしあと

そして朝ごはんも綺麗に完食して

早々に

おやすみzzzっと夜まで爆睡zzz

19時くらいまでほぼ起きずに滝汗

そして

寝溜めして元気いっぱいのクーパー

起きて早々

ひゃっほーーいっと

シャクレ、エルサと走り回っておりました笑


絶賛トレーニング頑張っております立ち上がる

うららちゃんふんわりリボン

朝も夜もとってもスムーズに

本日はリードのつけ外しができて

本人も自信満々の

いいお顔で帰宅してきましたキラキラ

晶子さんと芽生がお昼ご飯を食べる時

フリースペースに出て

一緒に過ごしていましたキラキラ

お昼ご飯のお裾分けをしながら

順番、お座りして待つ、机に手をかけない

など学習しましたキラキラ

とってもいい子に頑張りましたラブラブラブラブ

お昼寝はまだ外の音に反応して

ゆっくりはできないけれど

外がおちつきだした夕方や

夜ご飯食べ終わったあとは

だんだんと早々に寝てくれるようになり

良かった良かったと思う日々ですほんわか



本日のおまけ



本日のお昼タイムの時のうーちゃん

尻尾振って暇さえあれば

エルちゃんをくんかくんかしていた笑い泣きラブラブ

お耳くんかくんか

おしりくんかくんか

お腹くんかくんか

お顔くんかくんか

全身をくまなくくんかくんか笑い泣き


エルちゃん全く気にしません笑い泣き


そして

冷蔵庫の横にあった

白だしを腰を少々抜かしながら

匂いを嗅いで

ビクビクしていたうーちゃん

なんともないよこれっと

店の真ん中に置いてみたら

ふーんっと素通り凝視

逆に

エルサが

なにこれいつからあったっけここに真顔

なによこれ真顔

っとひたすらくんかくんか笑い泣き


くんかくんかネタが多かった

お昼タイムでした笑い泣き




それでは

本日はこれにて

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花



おやすみなさいオーナメントスターオーナメントスターオーナメント