おはようございますあせるあせる

1日遅れてしまいましたが日曜日担当の公人です音譜音譜

早速24日のお客様のご紹介をさせて頂きます音譜


まずは朝1番のシャンプーはリオンくんラブラブラブラブ

回数を重ねる毎にとっても慣れてくれて余裕が出てきたリオンくん音譜

毎回シャンプーの時尻尾をブンブン振って笑顔で入ってきてくれますラブラブラブラブ

夏なのでお腹の下と脇の下と内股と見えない所をスッキリカットしましたラブラブ

夏過ごしやすくなるねキラキラ音譜音譜


お次はダンディくんキラキララブラブラブラブ

今日はスッキリ全身カットの日ラブラブラブラブ

シャンプー気持ち良くウトウト眠ってブロー中はスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ

カット終わってかっこいいダンちゃんの出来上がりですキラキラ音譜音譜


お次はエマちゃんラブラブラブラブ

エマちゃんは可愛いバレリーナちゃんラブラブラブ

運動神経抜群のエマちゃんらしいスポーティカットだねウシシ音譜


お次はコナちゃんゲラゲララブラブ

コナちゃんは前回同様にブーツカット音譜音譜

シャンプー中とっても良い子キラキララブラブ

ブローも転がってスヤスヤ眠ってくれてとっても良い子でしたキラキララブラブ


お次は三平くんラブラブラブラブ

お泊まりの終わりは綺麗にシャンプーだねラブラブラブラブ

三平くんはエマコナちゃんと一緒に夜お帰りでしたので帰る当日にシャンプーです音譜音譜

今回は全身バリカンでは無く足周りのカットとお腹周りのカットにしましたラブラブラブラブ


お次は25日の朝お帰りのゆきなちゃんラブラブラブラブ

帰る前日トリミングだね音譜音譜

大好きなお母さんに会う前に綺麗綺麗になろうねキラキララブラブラブラブ


夜は小型のクゥ&テンとシャクレ&エルサと仲良く運動会をして居ましたゲラゲララブラブラブラブ


お次は絶賛お泊まり中のクゥ&テンのブラザーズ音譜音譜

お店の中で今日は運動会の1日だったね音譜音譜

沢山遊んで疲れたらスヤスヤタイム音譜音譜

可愛すぎるラブラブラブラブ

夜は僕と一緒に寝ようねラブラブラブラブ


お次はクーパーくん音譜音譜

クーパーも店内で夜の運動会に参加ラブラブラブラブ

まだまだ若い物には負けないぜと気合いが入り楽しそうにしてくれましたラブラブラブラブ


ラストはトレーニング中のウララちゃんラブラブラブラブ

お散歩中尻尾が入る事が大分少なくなってきましたキラキラ音譜

それでもウララのタイプはできる事が増えたと思ったらまた出来なくなってを沢山繰り返しながら小さな一歩一歩がとても大切です音譜音譜

まずはお散歩に行く為にリードの付け外しが噛まずに出来る様に一緒にがんばろうねラブラブラブラブラブ


リードを付け変えなどはこっそりやエサで釣ったりと騙してやると余計に警戒をされてしまうのと信頼関係が築けないし嘘や騙し合いの関係程悲しい関係は無いと思ってますのであくまでも真っ向勝負でちゃんと怖くない事を学んでもらいます音譜音譜

一緒に頑張ろうねキラキララブラブラブラブ


それでは本日もありがとうございました音譜

また明日のSHARONをよろしくお願い致します音譜