大変お待たせしました🙇‍♀️


16日月曜の代打を任せれていたのにバタバタとしてしまい更新出来ずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️


晶子ですおすましペガサス


早速皆さんのご紹介をオーナメント



ベリーくんふんわり風船星



最初はシャンプー嫌で怒ってたベリーもベテランさんになったなぁラブ


とっても良い顔してくれるウインク



そんなベリーくん、、、


寂しいけど

念願のママ達が待ってるオーストラリアに行けることが決まり、日本から旅立ちました爆笑

いけるよ!

まだダメだった

を繰り返しベリーも若干諦め気味だったけど


大丈夫!絶対ママたちの元へ帰れるからね!

と励ました甲斐がありましたウインク


会えないのは寂しいけど狭い日本よりも伸び伸びと走れる国へ行ったから❣️

ボーダーコリーには最高だね爆笑


すっごく悲しいけど、ベリーにとってはママ達に会えるから幸せだもんね。

でも日本でお世話してくれていた家族の方も


ベリーは家族だから


と言ってとっっっても可愛がってくれていたから日本でのパパママお兄ちゃんの事も大好きなベリー。

本当に幸せな子だなぁ。

しかも来月会いに行くとか❣️


それを聞いて本当に、とっても心が温かい気持ちなれましたおねがい


ベリーお世話させてくれてありがとうラブ



お次はマイロー氏ふんわり風船星


最近、自然たっぷりの所で過ごす事が増えたマイローさん❣️

念入りに洗って🛁



しっかりパックして浸透させて行きます❣️


ブラシを入れてしっかり地肌にも浸透ルンルン



サラサラマイローになるように丁寧にブローして行くと


美しい毛並み復活ですキラキラ





ブレちゃった



けど後ろでクッキーが覗いてるのが可愛くて採用笑


また沢山お山で遊んで幸せ汚れつけておいでねあしあと


クッキーまん🍪

 今日は途中まで私が居たけど


ごめん‼️


パパにシャンプーお願いしてます照れ


シンクの中で


晶子ーーーー!!!


って泣き叫び呼ばれたけど、、


トレーニング行って来なきゃだったから、、、


パパちゃんのことも好きでしょう??



あぁなんと言う愛おしい顔してるのさラブ





沢山毛が抜けて衣替え終わったみたいでスッキリしてるねラブ

お迎えまでは私が先日インスタで見たやつ、、


パパと一緒にやろうって言ってたのにクッキーが可愛すぎて1人でこっそりやったそう、、




手を出したら犬は何をするのか


って。

個性が出るみたいだけど、クッキーさん

まさに個性の塊笑

私も今度やろーっとニヤニヤ




では、月曜のお風呂さん🛀達のみのご紹介で申し訳ありませんが🙏


ご利用ありがとうございました😊💕