本文の前にお知らせ📢失礼します!


こちらのご確認も宜しくお願い致します🙇‍♀️






こんばんは⭐️

晶子ですおすましペガサス


いやぁ、毎年の事ながら、、、

梅雨前に夏日が来るって恒例行事ですねアセアセ


暑かった本日、、、

人も犬も胃腸がやられやすい気候ですアセアセ


チーム相澤も早々に馬肉を連日与えてる今日この頃ですタラー


朝ご飯は生の馬肉に生卵

でユッケ風の朝食を召し上がられております照れ


そして本日は鴨とラムが届いたので😎


良い感じの配分であげていこうと思いますおねがい


暑くなってくると生食の要求レベルが上がります💦

茹でた焼いた鶏肉などは嫌がられるガーン


家計の圧迫は必須です笑い泣き


でも!!


負けずに先週の休みに閉店5分前のニトリに滑り込み、、、


ニトリホームページから画像お借りしました



極シリーズを買ってきました爆笑


去年スタート遅れて完売してしまってて買えなかったから今年はしっかりゲット照れ

極シリーズの

ラグ2枚、毛布的なの4枚

金額も見ないでカートにポイポイ入れてレジで合計金額見て極シリーズよりも冷えた私の心ガーン


でも昨日千葉に帰ったろくがリビング一面に敷いてあるこのラグに、とても喜んでいたと報告があったので結果オーライですウインク


ろくが帰る前にチビ達もラグを堪能していて2人とも気に入ってたから、悔いなし!


何より、ちゃんと洗濯出来るのが本当に大事!、


イグサのラグも今年も活躍してもらうのでとりあえず今年はこれで乗り切ってもらいます爆笑


来月はシャクレの誕生日が控えてるので、、、


今月の大きな出費はこれにてお終いにする予定ですウインク


皆様の夏対策、どんなのがありますか??


これ良かったよ!があったらぜひ教えてくださいおねがい



では、本日の様子ですウインク



今朝は母を探す事なくお散歩行けたどん兵衛さんおねがい


ご機嫌なお散歩してくれてます爆笑


昨日は0時すぎから朝まで一度も起きる事なく爆睡ふとん1


やっぱり走ったり先輩に叱られたりと刺激って大事だねニコニコ


朝はかるーく散歩にして帰宅すると店に飛び込み、一目散にシャクレ達の元へダッシュ


何故なら

マカロンパパから頂いたレバージャーキーが完成してたから笑


リードとか外す暇もなくお座りして待機笑



出来立てだね立ち上がる



シャクレは朝ご飯食べてる途中で芽生がレバーをしまってるのに気づいて(目、見えてない予定だけど見えてるのかな💦)

朝ご飯残して芽生の元へ


芽生「ご飯食べない子にはあげないよ!エルちゃん見て!ちゃんとご飯急いで食べてるから」


と言われて慌てて朝ご飯を全部食べたそうですニヤニヤ



そんな大騒ぎしてたら、、、

元気な坊やご来店です立ち上がる


おこげくんスター


「僕!来たよ!」


暑かったね💦

お部屋でゆっくり涼んでいようねウインク





涼しい部屋で毛布でモフモフって気持ち良いね立ち上がる私はすごく好きデレデレ



お隣のクーパーは遊んでくれないのか、、


って見てるけど、、、


ごめんね、17歳のおじいちゃんには元気満タンなおこげの相手は流石に出来ないのよ滝汗



クーパーは今日はゆっくりdayにっこり


たっぷり寝て私達がお仕事終わったら起こして


運動タイムですニコニコ



お店の中を探索して今日誰が来てたかチェックして回ってましたチュー


寝てる間にお友達来て寝てる間に帰っちゃったからね💦




明日はお散歩行こうね口笛





さて、クーパーが寝てる間にご来店された皆さんをご紹介です🛁


恒例の御一行様達です飛び出すハート


マリーちゃんスター

今日はいつもより身体がいう事聞かなかったのかバスに入る事が出来ず、、、

バク転しそうになってしまったので、バスナシのクレイパックコースでしたぐすん


カットも途中で休憩入れて歩いてもらって気分転換してとマリーの様子を見ながら進めて行きました照れ




ローラちゃんスター


お風呂大好きな彼女は


蕩けてました目がハート


ローラちゃん、今日はパックもしてバッチリ女子力磨いてました歩く




女の子達が続きます花


ルルちゃんスター



温かいバスとホットタオルに目元のマッサージもしてリラックスしてくれてました歩く

目の周りの滞りスッキリしたね立ち上がる


マドレーヌちゃんスター



トリートメントもしっかり揉み込んでさらにパックも長めに揉み込んでってしたら


ブロー中とっても気持ち良い触り心地に立ち上がる



お尻の下の毛が増えてくれたら、、、

羊さんカット似合いそう、、、

と芽生がマドちゃんを凝視目


確かにマドチちゃん羊さん似合いそうだねラブ


お尻の下の毛頑張って育毛して!!

と、言ってもママが喜ぶかが問題だけど爆笑



男の子たちです‼️



ムクくんスター


チームちびっ子の中で一番の毛量を持っている彼も念入りにパックして行きます立ち上がる



今回カットの方法変えてみて


一番収まりが良いかも!!

と2人で盛り上がったムクでした目がハート


芽生一番の推しはコットンだったと初めて知った本日立ち上がる


コットンくんスター


ブロー中も芽生にたくさん話しかけられてて寝る暇がなかったそうです笑


両耳とも耳垢たくさん出てスッキリしたね立ち上がる

皆んなお疲れ様でしたお願い



夕方からどん兵衛のトレーニングに哲学堂へ歩く


今日も福くん付き合ってくれてましたおねがい


そしてフリスビーの特訓おねがい

これはどん兵衛が下手なのではなく私の投げる位置の問題だな🤔


さらに



これはママも投げ方に問題が笑い泣き


特訓するのは人間の方だガーン


帰りは福が連日途中でUターンさせられて不服だったそうで、今日はお店まで付き合ってくれましたウインク


苦手だった踏切も尻尾もさほど下がらずラブ


よくがんばりました拍手


ご飯食べたら早々な寝んねしたどん兵衛でした音符


オマケ



なんて事でしょう


牙が無くなったら、、、




ただの可愛すぎるプードルになってしまったシャクレくん。


ちょっと変わった顔だったのが好きだったのに、、、

これじゃ可愛過ぎるプードルですキューン飛び出すハート


もうシャクレてないから


名前変えようかな。


来月の誕生日を期に改名しようかと😎


まぁ本名は

円道(まるみち)

ってありますが、、、


名前変わったらブログで告知します😎


暫くは名札📛つけておかないと爆笑



では、本日もご利用ありがとうございました❣️


おやすみなさい流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz流れ星zzz