こんばんは立ち上がるりこですチューリップ


今までなかったのに

なぜか文字数の制限のエラーが出てしまうネガティブ

なので今日のブログは

2本立てでお送りさせていただきます看板持ち


それでは早速

本日のお客様のご紹介です指差し

ぷぅちゃん


トリミングコースのぷぅちゃんあしあと

今回もいつも通りパックしますキラキラ

バスを準備すると自ら入って

くつろぐぷぅちゃん笑

もちろんブローでもごろーんと

リラックスしてくつろぎます爆笑


今回は体のカットはそのままブーツで

お顔をイメチェンしました飛び出すハート

マズルを小さめの丸にして

ほっぺの毛を育てていきます指差し


伸びかけでもすでにかわいいので

完成がとっても楽しみです音譜

ぷぅちゃんどのカットも似合うね照れ愛


ポポちゃん

シャンプーコースのポポちゃんあしあと

SHARONでの今年初シャンプーですキラキラ


ちゃんと覚えてくれているようで

前回よりも落ち着いて作業できていましたデレデレ

ごろんもできたね拍手100点


お家でのブラッシング

頑張ってくれていたそうで

冬の毛がだいぶ取れていたほんわか音譜


お店でもほどほどに抜けたので

よりスッキリしたかな照れ

終わったあとはお店の中をルンルンで

探索しておりました爆笑

またお待ちしています看板持ちラブラブ


太郎くん

トリミングコースの太郎くんあしあと


先々週はたーくん

先週は梅子さん

今週またたーくん

『毎週ビアデッドがいるね泣き笑い』と

みんなで話しておりましたニヤニヤ


今回もパックはなしで

トリートメントをたっぷりと照れ

毛玉さんはたーくんなので

もちろんおりましたが

2週おきだとやはり取りやすいキメてる拍手


どうしても長毛さんなので

毛玉さんできてしまうのはしょうがない悲しい


ということでびっくりマーク

今回少しだけカットをしました飛び出すハート

お手入れがしやすいように

お腹周辺と足もふんわり感は残しつつ

整えていきましたほんわか


すっきりふんわりでかわいくなったデレデレ


ルーヤくん

お顔としっぽのカットでご来店のルーヤくんあしあと

先週雷さんがゴーロゴーロしていたので

今日カットすることになりました指差し


今日は台に乗って顔を持った瞬間に

ウトウト…大あくび

さすが眠りの王子ルーヤくんデレデレ

力が発揮されました笑


まん丸カットして

しっぽも真っ直ぐスティックにして

一週遅れてしまいましたが…やっと完成グラサンキラキラ


エコルちゃん

シャンプーコースのエコルちゃんあしあと


たっぷりのもこもこの泡で

よーくよーく洗っていきますダッシュ

しっかりと流してからいざブローへ気づき


今回もたっぷり抜けました〜!!

特に首周りと背中がすごかった爆笑


毎回、サモエドさん達恒例の

店中白い毛で埋まる日でした看板持ち

これからどんどん暑くなっていくから

夏に向けてしっかり冬毛も脱いでいこうね立ち上がる


そして今回もとても綺麗な

真っ白エコちゃんになりましたデレデレ


今日のブログ①はここまでびっくりマーク

②へ続きます指差し