いつもSHARONのご利用してくださり

ありがとうございます。


大変心苦しいお知らせになります。


SHARONをスタートさせて頂き3年間、

度重なる諸物価の高騰にも関わらず会社側の上司の方々もずっとお値段据え置きでSHARONを支えて下さっておりました。

いよいよ光熱費など諸々の高騰の影響が大きくなって来た現在も、もう少し頑張ってみようと言ってくださりお値段据え置きで営業させて頂いておりました。


ただ今後も上がっていく予定の光熱費などを考えていくとお店を犬さん達の為に快適な環境で整えて行く事で妥協出来るものはなく、

お客様にご負担をおかけする事になり誠に心苦しいお願いではございますが、


2024年7月1日から

ホテル、トレーニング、シャンプー、カットの金額改定ならびに

日帰りお預かりの規定の変更をお願いしたくご案内申し上げます。


そして、以前から検討していたクレジットカード決済を同日から利用出来るように致します。


少しでもお客様のご負担が軽減出来ればという意向でご提供させて頂きます。


詳しいお知らせは別記事で単独で更新させて頂きます。

また店頭にも値段改定の掲示をさせて頂きます。


大変恐縮ではございますが何卒ご容赦ご理解のほどお願い申し上げます。


こんばんは立ち上がるりこですチューリップ


今日は…

少ない頭数だったはずなのに

ふぅ無気力DASH!となるくらい

本当に壮大な1日でした昇天キラキラ


朝から緊急地震速報の音で目覚め

夕方には突然の大雨と雷ゴーロゴロあめ雷

そして最後の最後で

とんでもない出来事が起こりました驚き


最後のおまけで

お届けしようと思いますので

ぜひお楽しみによだれ


それでは早速

本日のお客様のご紹介です指差し

クーパーくん


お泊まり中のクーパーくんあしあと

今日は夜に一時帰宅するので

トリミングの日飛び出すハート


止まることを知らないスーパークーパーキメてるキラキラ

朝から1番元気にわっせわっせ

店中を歩き回っておりました泣き笑い


早速シンクインして

優しくごーしごーし洗っていきますダッシュ

シャンプーすると気持ち良くて

フラフラはしてしまうけど

しっかり立っていてくれます拍手

毛がふわふわになるように

トリートメントもたっぷりともみもみ照れ


お風呂上がったら

セラミド水を満遍なくシュッシュして保湿音譜

特に鼻の上と足先は

『毛が生えろ〜おいでおいで』と念を込めながら

スプレーさせていただきましたグッ


今日は身体全体カットと

いつも通りお顔まん丸に整えて…

ふわっふわクーパーの完成ですニコニコラブラブ


梅子ちゃん


シャンプーコースの梅子ちゃんあしあと

先週たーくん先にシャンプーだったので

今日は梅子さんの番ですほんわか


もこもこの泡でよーくよーく洗って…

トリートメントもたっぷり塗り込んで

うっとりとても気持ちよさそうデレデレ


今日は毛玉さんどうかな真顔

早速ブローしていくと…

なかなかすごい真顔

今回は手強い毛玉さん多めでした真顔キラキラ


ブローが終わると

とても綺麗なサラッサラ梅子さんにニコニコ音譜

足回りも整えて完成です照れ


ルーヤくん


トリミングコースのルーヤくんあしあと

今日は初めて私りこが

担当させていただきました飛び出すハート


芽生さんからのカットスタイルや

気をつけることなどの伝言を

再度確認して…目

よしっと気合いを入れてスタート照れ


シャンプーもブローもこちらに

身を任せてくれて嬉しかったですよだれラブラブ

苦手な耳毛抜きや爪切りも頑張ったキラキラ


そしていざカット!!

バリカンかけて…

足もまっすぐかわいく丸くカットして…

と作業進めていくと外からゴロゴロ…⚡️

ルーヤも『ん??凝視


外がピカッと光ったと思ったら

ドカーーーンびっくりマーク

と近くで雷が落ちました魂が抜ける


その後も何度もゴロゴロ鳴る雷雷

ルーヤさん

ブルブルとハァハァが

止まらない驚き

あれは怖かったよねネガティブ

顔のカットの途中でしたが

今日は終わりにしようと

また来週カットすることになりました看板持ち


カット全て終わらせられず

申し訳ありません悲しいアセアセ

また来週とびっきりかわいく

カットさせていただきますビックリマークラブラブ

よろしくお願いします照れ


おまけ

さて皆様、お待たせいたしました真顔キラキラ

ここまで読んでいただき

ありがとうございます看板持ち


最後の最後に起きた

とんでもない出来事…

なんと…


しゃっくんの牙が抜けた!!


お店の掃除も終わり着替えてから

さて帰ろうとカルテを記入していたら

晶子さんが

『あーーー!!!!!!!

 抜けた!!!!!!』

今まで聞いた中で

1番といってもいいくらい大きい声でした爆笑


床にある何かを指差して叫んだ晶子さんあんぐりびっくりマーク

一体何が抜けたのか理解できずに

はてなが浮かんだりこと公人さん不安はてなマーク


理解した瞬間に2人で

『あーーーーー!!!!!』

叫びました笑い泣き


チャームポイントでもあった

最後の1本の牙がぽろっと抜けたしゃっくん


本人びっくりしていましたが

痛くなさそうできょとん顔指差し


でも牙がなくなったしゃっくん

とんでもなくかわいいデレデレ笑

いやぁかわいいちょっと不満愛

朝から色々あって大変でしたが

締めがとっても衝撃的な1日でしたよだれ


そしてお店は

明日の定休日 6/4(火)

明後日の水曜日 6/5(水)

2日間お休みをいただいておりますおやすみ

『よろしくおねがいします照れ

『エルちゃんちょっと

 リフレッシュしてくるわひらめき


それでは

本日もSHARONのご利用

ありがとうございました歩く

ブログも最後まで読んでいただき

ありがとうございますハイハイ


今日はぐっすり眠れそうです笑い泣き

おやすみなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887

営業時間

★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時

★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)

定休日 火曜日(ホテルは対応致します)