いつもSHARONのご利用してくださり

ありがとうございます。


大変心苦しいお知らせになります。


SHARONをスタートさせて頂き3年間、

度重なる諸物価の高騰にも関わらず会社側の上司の方々もずっとお値段据え置きでSHARONを支えて下さっておりました。

いよいよ光熱費など諸々の高騰の影響が大きくなって来た現在も、もう少し頑張ってみようと言ってくださりお値段据え置きで営業させて頂いておりました。


ただ今後も上がっていく予定の光熱費などを考えていくとお店を犬さん達の為に快適な環境で整えて行く事で妥協出来るものはなく、

お客様にご負担をおかけする事になり誠に心苦しいお願いではございますが、


2024年7月1日から

ホテル、トレーニング、シャンプー、カットの金額改定ならびに

日帰りお預かりの規定の変更をお願いしたくご案内申し上げます。


そして、以前から検討していたクレジットカード決済を同日から利用出来るように致します。


少しでもお客様のご負担が軽減出来ればという意向でご提供させて頂きます。


詳しいお知らせは別記事で単独で更新させて頂きます。

また店頭にも値段改定の掲示をさせて頂きます。


大変恐縮ではございますが何卒ご容赦ご理解のほどお願い申し上げます。





こんばんは星


晶子ですおすましペガサス


昨日に続きまして本日もSHARONは早めにお仕事終わりましたので早めにお店を閉めさせて頂きました🙇‍♀️


お泊まりさんもクーパー先輩だけだったので、お休みのパパとチーム相澤と千葉の家でゆっくり過ごしてもらっています爆笑


都会育ちのクーパーには田舎は新鮮な事でしょう照れ

朝は沢山お散歩で歩いて日中は


おトイレは庭に出たり



堪能してくれてます爆笑


シャクレ達は、いつも行く公園とかをクーパーに案内してあげたのかなおねがい


って勝手に妄想してニヤニヤしてしまいました爆笑


さて、SHARONさんは



チーム芽生がご出勤です爆笑


長男の

ブルーハート小槌(こずち)ブルーハート

ハートハート


こっちゃん久しぶりで甘えん坊してくれるけど、最近の母子家庭の時に凪と1週間一緒に暮らしたから凪も私に甘えん坊してくれるから2人で

僕!僕!

私!私!

とアピールが可愛すぎて大変でしたラブラブ


こっちゃんは前よりご来店のお客様に吠えることがほぼなくてキラキラキラキラ


素晴らしい👍


またろくがお休みの日は遊びにおいでねラブ


では!


可愛い小槌凪ペアが看板犬の本日のSHARONをお伝えしますウインク


杏くん音符


本日もパックして


新調したマイクロナノバブルさんを堪能してもらい拍手



フワフワにブローされて


夏に向けていつもより数ミリ短くして



夏仕様にチェンジですハート


ダブルコートの柴犬さん達と違って換毛期がないからトリミングで長さを調節して過ごしやすいようにしようね爆笑



地肌が見えてしまう短さにしてしまうと逆に夏は紫外線が直接当たってしまい皮膚がんの原因になったり体温調節が上手くできずツラい思いさせてしまうので暑いからと言って短くしすぎるの危険です⚠️


なのでこちらでちょうど良い長さをご提供させて頂いておりますおねがい



モンブラン君音符


モフモフなモンちゃんニコニコ




しっかり洗って


真っ白なモンちゃん復活させようね飛び出すハート


モンちゃんも先月より気持ち短くして夏の準備をしていきます口笛

サッパリしたねチュー



最後は衣替えの準備がやっと始まりました


クッキー音符


レーキングから始めたけど、、、


ん??



おかしいはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


これしか抜けないなんてありえない滝汗滝汗


あれか

レーキングマスターが今日休みだから(パパ)

私じゃ対応できないの??


もういい!

洗っちゃお滝汗





あら

あらあら


洗い始めたら


抜けるぬける滝汗


ブローでは


とんでもない量が抜け始めて


ブロー終わった後にレーキング始めたら止まらない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ママさんに

お迎えお願いのお電話した後にも

新たに抜け始めて絶望


急いで仕上げていたらママ到着立ち上がる


沢山抜けてて驚いていました笑ううさぎ



いや、私もクッキーも驚いてました笑


クッキーこの時期のブローは


飽きたー!もう終わりー!!

んなー!!んなー!って鳴く大泣き


でも


しっかり抜けるだけ抜かないと家の中大変になるし滝汗

クッキーも暑いから早く衣替えしたいでしょ?


って説得して付き合ってもらいますうさぎのぬいぐるみ


さて、SHARONの柴犬さん達、去年はみんな衣替えが早くてこの時期には夏毛になってる子が多かったけど今年は皆んな遅い絶望


ここから換毛期ラッシュの予感です大泣き


頑張るぞー💪


ありがたいことに皆さんお家でもブラッシング頑張ってくださってるので助かってます🙇‍♀️


シングルコートの皆さんもブラッシングしてくださってる方が多いのと定期的にご来店してくださってるのぇ毛玉が少ないの、本当助かります🙇‍♀️


犬さん達も夏仕様にチェンジして少しでも過ごしやすく過ごされますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


そして


オマケを歩く


チーム相澤やっと!!


海開き🌊


午前中は安定の私が起きる事が出来なかったので大あくびふとん1ふとん2ふとん3大あくび

午後から行ったら丁度雨が止んでくれましたニコニコ



家族揃って今年もこれた❣️



やはり皆んな揃って過ごせられるのは本当に嬉しい☺️


あれ?ろくの顔が珍しく変な顔してる💦


エルサはずっとリクエストしてた泳ぎの練習



どこを目指してるのか知らんが前向きに特訓してます昇天


ろくも沢山走って

僕の足!調子良いよ!!

ってアピールしてくれてましたニコニコ



まぁ、帰宅後立ち上がるの嫌がったので魂が抜ける


しれっと痛み止め飲ませておきました無気力


でも前ほど痛みもひどくなさそうだから確実に良くなってるね。

筋肉を取り戻せば大丈夫なはず!!

明日は鍼灸だからそこでもう一回リセットしてもらいますほんわか


シャクレも久しぶりだし、ろくとパパがいるから安心して海の方へ向かって歩いてて堪能してた❣️

ちょっと寒そうだったから抱っこする?

って聞いても走って逃げたので

まだまだ元気なジィちゃんでいてくれてますニコニコ


このお休みと次回のお休みが六月の頭にありますが、このお休みの為にご都合つけて頂いたお客様方にとても感謝しております🥲


ありがとうございます😭


皆様のおかげでウチの子達のニコニコな笑顔が見れて元気を沢山貰えましたニコニコ

この笑顔を見れるとやっと息が出来た感じがして沢山酸素が身体に入ってきてくれました笑



では本日はこの辺りでおやすみ


ご利用ありがとうございました❣️