いつもSHARONのご利用してくださり

ありがとうございます。


大変心苦しいお知らせになります。


SHARONをスタートさせて頂き3年間、

度重なる諸物価の高騰にも関わらず会社側の上司の方々もずっとお値段据え置きでSHARONを支えて下さっておりました。

いよいよ光熱費など諸々の高騰の影響が大きくなって来た現在も、もう少し頑張ってみようと言ってくださりお値段据え置きで営業させて頂いておりました。


ただ今後も上がっていく予定の光熱費などを考えていくとお店を犬さん達の為に快適な環境で整えて行く事で妥協出来るものはなく、

お客様にご負担をおかけする事になり誠に心苦しいお願いではございますが、


2024年7月1日から

ホテル、トレーニング、シャンプー、カットの金額改定ならびに

日帰りお預かりの規定の変更をお願いしたくご案内申し上げます。


そして、以前から検討していたクレジットカード決済を同日から利用出来るように致します。


少しでもお客様のご負担が軽減出来ればという意向でご提供させて頂きます。


詳しいお知らせは別記事で単独で更新させて頂きます。

また店頭にも値段改定の掲示をさせて頂きます。


大変恐縮ではございますが何卒ご容赦ご理解のほどお願い申し上げます。



こんばんはスター


芽生です目キラキラ


前日のお知らせで

申し訳ございません。

本日に続き

明日もトリミングが終わり次第

閉店とさせていただきますお願い

ご迷惑おかけいたしますが

よろしくお願いいたします🙇‍♀️




本日は早く上がらせていただけたので

夕方過ぎには帰宅気づき気づき

早々に子供達の散歩にもいけて

ご飯も終わり

早々に一息つけましたほんわか


それでは本日ののびのび

SHARONをお届けします気づき気づき


月末の水曜日安定メンツ星

りくくん、シェリちゃん、メルモちゃんキラキラ




トップバッターはりくくんまじかるクラウン

ベテランさんたちなので

みんな流れもわかっていて

身を委ねて

リラックスしてエステを受けてくれますイエローハーツ

本日もたっくさん毛が抜けて

夏に向けて準備しておりましたルンルン音符ルンルン


りくくんのお隣で同時進行して

エステをうけているのは

シェリちゃんふんわりリボン

いつも左耳さんは汚れがあるのですが

過去一の汚れさんアセアセ

数日前に酷く外耳炎になってしまったそうでえーん

スッキリ綺麗に洗浄して

耳毛もスッキリ抜いて

穴周りはお手入れと通気性をよくするために

スッキリとカットさせていただきましたキラキラ

右耳も怪しい気配真顔

このままよくなって欲しいねぐすん

お大事にねぐすん

丸々カットして完成キラキラ


メルモちゃんふんわりリボン

リクくんが終わると

公人さんがシャンプー初めてくれましたキラキラ

そのおかげで

本日はとっても早く終わりました気づき

マイクロナノバブルを変えて

洗い方も変えたらお耳がずっと触っていたいほど

ふわっふわな仕上がりにキラキラキラキラ

夏に向けて

お顔周りや頭なども少しコンパクトにキラキラ

そして

おパンツブーツカットで本日も完成キラキラキラキラ



過去最短に終わった🐶🐶🐶の水曜日でしたキラキラ



昨日はお天気がかなり荒れて

本日はとてつもなくいい天気キラキラキラキラ


喜びたいところですが

雨からの晴れの気圧、、、

芽生は1番弱いぐすん

朝から眼球を動かすのもだるいくらい

神経痛と頭痛に襲われ

テンション低めでしたぐすん

晴れを気持ちよく喜べる日が

いつか来るといいなチーン

自分に関しては3日坊主なもので

気圧マッサージも早々に続けられなかった真顔

頑張らなければ、、、チーン



それでは

本日も

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花


明日ものびのーーびな日で

相澤🐶🐶🐶もお留守番との事なので

芽生家の大型🐶小槌🐶凪

が出勤予定です飛び出すハート

お会いできた方は

よろしくお願いいたしますグリーンハーツ




それでは

本日は早々に失礼して、、、


おやすみなさいスターオーナメントスターオーナメントスター