こんばんは⭐️


晶子ですおすましペガサス



金曜にブログを芽生が代々に立ってくれて私が土曜日になったのに、、、


辿り着けなくてごめんなさい🙏


遅れましたが待っていてくれる方が沢山いてくれるので


お付き合い頂ければ幸いです🙇



ラッキーくんふんわり風船星


クレイパックで美男子をキープする為に美容にもチカラ入れてます照れ



ブローもリラックスしてくれててお利口さんなラーちゃんですラブラブ


カットの時はどうしてもどうしても

入り口見ていたいから笑


「ラーちゃんこっち向いて!」

と言っても

「いや、僕はお迎えに来てくれるパパを一番に見つけたいから無理凝視

と真顔で断られます笑

今回は全体的に短めにカット✂️


でも

パパのこだわり崩さない様に手探りで笑

チョキチョキさせて頂きました立ち上がる



避暑地で既にのんびり暮らしをしている

ハナちゃんふんわり風船星


お風呂のためにわざわざ東京に帰って来てくれてます歩く

リラックスしてくれて嬉しいラブ


なのに



ブローと完成双方撮り忘れる失態を犯しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハナちゃんごめんなさい🙏


来月沢山お写真撮らせてね大泣き大泣き


お兄ちゃんになった事を大分受け入れて来たかな?
ちゃい君ふんわり風船星


「どう?赤ちゃんかわいい?」


と聞いても


「うーん、、まぁまぁかな」




あまり多くを語らないちゃいくん笑い泣き


人間の赤ちゃんは犬達からしたら大変だよね💦


でも赤ちゃんにとってちゃいは最高のお兄ちゃんになるはずだから

頑張れちゃい立ち上がる


カイジくんふんわり風船星


私は凄く久しぶりに会った気がする驚き


「カイジ元気だったー??」


「今僕ね、お風呂入ってるからあとでねパー


ブロー中なら、、


と思ったけどブロー中は爆睡するカイジニコニコ



ここ最近、ブーツカットになったカイジくんラブ


何故もっと早くやらなかったんだろうか、、、

と後悔するほど可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


万歳して手を伸ばした時がハートにズキュンと来るんですニコニコ

次回会ったとき絶対写真撮ろう真顔真顔


モモくんふんわり風船星


今回は短くカットしました歩く


丸くのフォルムは残しつつ


夏に向けてスッキリを目指しました照れ


正面から見た丸みが私の好みです目がハート目がハート

終わった後、大人しくママのお迎えを待ってる時に

「ママを良い子に待ってて偉いね👏」

とホのお客様に褒められても微動だにしないモモくんがブレなくて好きですデレデレ




ロングステイ中のマミちゃんふんわり風船星


最近はクレイパックよりダーマ湯♨️の方が合ってるので温泉入ってもらってますデレデレ

シャクレも2回連続ダーマでその次クレイパックとやってセラミド水かけてとやってたら調子が良く毛が増えた飛び出すハート

13歳目前にして毛量増えたのは感動🥹


マミもかいかいが軽減して、やはり保湿って大事ですねラブ


外からのケアと食事などで摂取するもので中からのケアをしっかりやって健康な皮膚と被毛で快適に暮らしてもらいたいですニコニコ



メイリーふんわり風船星


今日はご機嫌さんのメイちゃんニコニコ

大好きなママがお孫ちゃんのお世話してるとオヘソが背中に行っちゃってたけど



最近は諦めて少し一緒に過ごしてみたりと、メイちゃんも大人になりましたニコニコ


今度、ちゃいとお話ししてごらんニコニコ


お互いの気持ちを理解しあえて気持ちが楽になるかもよニコニコ



犬達も10数年を人間と共に暮らせば何らかの環境の変化はつきものですニコニコ


でもそれを一緒に乗り越えてこそ家族だからラブラブ


皆んなが小さな体で頑張ってるのは私達も知ってるから沢山応援するよ📣


ここに来た時にはお話し聞くからね照れ


それでは、遅くなりましたが土曜日のお風呂さん達のご紹介でした!

ご利用ありがとうございました立ち上がる