今日はになってしまいましたが、昨日5月19日のSHARONのお客様のご紹介をさせて頂きます音譜

日曜日担当の公人ですゲラゲラ


まずはシャンプーでご来店のルーク君音譜音譜

ベテランさんだからお風呂もブローもとってもスムーズにいつもやらせてくれますラブラブ

毎回エステコースでシャンプーの時はクレイパックカットの時はダーマ湯で薬湯音譜音譜と美容系男子ですラブラブ


お次は麦ちゃん音譜

先日までお泊まりでいらっしゃったくれた麦ちゃんラブラブラブラブ

今日はシャンプーできてくれましたゲラゲラ音譜

可愛いトレーニング1期生ラブラブラブラブ

今回とっても毛が抜けてしっかり夏の準備が出来ましたほっこりラブラブラブラブ


お次はリンちゃん音譜音譜

ブロー中サラちゃんにクンクン行って次はサラちゃんの番だよゲラゲラ音譜音譜

準備しなさーいと呼んでみたりとってもおしゃべりしていた可愛いお姉ちゃんラブラブ

お尻周りなども可愛くカットして綺麗に整ったねおねがいラブラブ


お姉ちゃんに言われた通りちゃんと準備していたサラちゃんラブラブラブラブ

サラちゃんもお風呂に入ってお姉ちゃんと一緒でカットして綺麗になったので、お写真でキメ顔を上手にやってくれましたラブラブラブラブ


終わったら姉妹仲良くパシャリラブラブラブラブ

可愛い仲良し姉妹また次に会えるの楽しみにしてます音譜


お次はダリアちゃん音譜音譜

ダリアちゃんもエステコースでふわふわの可愛いダリアちゃんになりましたラブラブラブラブ


麦ちゃんのブロー中ちょうどダリアちゃんがお風呂タイムでした音譜音譜


実はこの2人はお散歩のワンプロ友達なんですラブラブラブラブ

お互い仲良く遊んで仲良く毛玉を作り合う親友だねラブラブ


お次はベリー君音譜音譜

ベリー君今回は初めてのクレイパックのエステコースですラブラブラブラブ

今回片方のお耳にデカい毛玉ちゃんがポーンあせるあせる

晶子が綺麗にとってくれたからお耳楽になったねラブラブラブラブ

クレイパックで艶々になって男前が上がったね音譜音譜


お次は小太郎君音譜音譜

小太郎くんも今日は綺麗にカットの日です音譜音譜

大型犬がちょっと苦手な小太郎君ですが、今日は大型が多くても落ち着いてカット出来てましたラブラブ


お次は爪切りで初めてのご来店のチャチャちゃん音譜音譜

初めてでも頑張れました音譜音譜

ご褒美にチーズも食べたね音譜音譜

肉球クリームも今回お試ししてプニプニの肉球になりました音譜音譜

次回ご来店の際はチャチャにお気に入りの匂いを選んでもらってから作成致しますので、待ってますねラブラブ


お次は現在お泊まり中のマミちゃん音譜音譜

マミは朝から元気にお散歩に行ってきました音譜音譜


お次は半日お預かりのミント君ラブラブラブラブ

マミちゃんと今日からはシェアハウス音譜音譜



ワラワラしてとっても楽しく過ごしてくれていました音譜音譜


お次も半日お預かりのイオリ君音譜すみれちゃん音譜カノン君音譜御一行様ラブラブラブラブ


中央エリアにて楽しく過ごしてくれてましたラブラブラブラブ

お客様ご来店するとトレーニング中のどん兵衛くんと共に仲良くお客様をお出迎え音譜音譜


今回イオリくんがどん兵衛くんと仲良くしてくれたのでどんちゃんとっても笑顔ですラブラブ


初対面なのにとっても仲良し音譜


カノン君が間に入ったらイオリ君が僕のどんちゃんだからダメってカノン君のお顔にツッコミを入れて居るシーンです音譜音譜


どんちゃん沢山色んな事になれて行こうねキラキラ音譜汗




更新が遅くなりましたが本日もSHARONをよろしくお願い致しますゲラゲラ