こんばんはあしあと


晶子ですおすましペガサス



サムギョプサルを夜ご飯に食べたら最近のお気に入りのスウェットとTシャツが油はねで召されましたハートブレイク


仕事着はGUと無印が最近のお気に入りの組み合わせです照れ


昔は自分の技術や知識に自信がなかったので仕事着や身につけるものにお金かけてました笑


その服に見合った人間になるために必死でした照れ


今は、、、それより節約が優先事項になり笑


外堀固めるより中身をより磨いておりますおねがい


あぁお気に入りの油はね、、、


悔しい怒り


でも


肉は美味かった笑ううさぎ



さて、



本日は一歳のお誕生を迎えた子がいたSHARONでございます歩く


誰かなぁ立ち上がる


お楽しみに目がハート



先ずはお泊まりの子達の様子をスター


マミちゃんロングステイ中ですがお家の様にくつろいでくれてます☘️


シャクレとくっついたり



エルサとくっついたり

仲良く寝んねしてくれてますラブ


クーパーは最近はツボベッドがお気に入りウインク



お散歩も元気に行きますが

最近はちょっと距離短めになって来たかな。


疲れもあるだろうけど気温差が激しいので疲れやすいのかと。

毎日は散歩出さないで様子見ながら調節してますウインク


マミちゃんはお散歩は走る走る💨

やっと止まった所をパシャリ📷


トリミングの子も加わって、みんな小型さん達はのんびりしてますウインク


扉の前に密集してる💦


そんな時でもクーパーは一度寝る!と決めたらコンコンと眠りますふとん1

久しぶりのお泊まりの麦ちゃん飛び出すハート



夜のお散歩ではボール引っ張りっこして楽しく遊んできましたニコニコ

大好きなろくの前で日中は仕切って入ってもらって通り過ぎる私達に毎回アピールしてましたニコニコ


シェリさん飛び出すハート


大好きな芽生とお散歩飛び出すハート



夜は眠いのに🥱

頑張って座ってる笑



シェリ寝んねしなびっくりマークはてなマーク

と言うと

ぺっちゃんこになって寝始めましたニコニコ



トレーニング中のどん兵衛ラブ



ちょっとずつ自分に自信がつき始めて良い傾向で成長して行ってくれてますお願い


散歩に出る前にはママの足に挟まって外見て


帰って来たら

今日も僕頑張れた❣️


と甘えて来ますデレデレ


夜もちゃんと眠れる様になってくれて歩く


お店での生活にも馴染んで来てくれましたおやすみ



初めての経験のものや間違った認識をしてしまったものには拒絶反応が凄い彼ですが、日々の生活の中で落ち着いて確認させる事を意識して接して行き、余裕のある雄犬に成長出来るようにサポートしていきます🫡



お風呂さんです🛀


杏君スター


恒例のクレイパックはすっかり彼の中で一連の行程に組み込まれているのでバスに入るのも自ら入ってくれますおやすみ


本日は裏ショットも😛



可愛い杏君を洗ってる側の人間の



立ち姿笑ううさぎ






片足を謎に上げてる芽生さん笑ううさぎ



脱線してしまいました💦


ブロー中の杏くん目がハート


本日はシャンプーDAYなのであっという間にお終いでした立ち上がる



ミントくんスター


半日お預かりとセットでご来店立ち上がる

ちびっ子ルームで皆んなとご挨拶して楽しそうにしてくれてましたデレデレ


皆んなとご挨拶してのんびりしてお風呂タイムですニコニコ


身体の毛は短めですがそれでもまぁるく仕上げると可愛いからラブ

丸みを残してカットしますあしあと

ちょびっと久しぶりのマイロースター


雨で延期になったて今度はうちが中々予約枠開けれなかったりとしてたらちょっと久しぶりになってしまったね笑い泣き


マイロー元気だった??

と話しながらお風呂タイムですお願い


クレイパックを念入りに秘密兵器で伸ばしていきしっかり揉み込みますニコニコ



すっかり協力的なマイローは

リラックスして過ごしてくれますお願い


毛量も増えて来て立派な雄になって来ました立ち上がる



ママが来ると甘えん坊マイローになるけど私達の前ではちゃんと成犬の雄犬らしい振る舞いも見せてくれます立ち上がる



あれ?


くまさんがいる🐻


いや、今日は前足があざらし🦭に見えるかも笑


本日の主役はカノアくんでしたキラキラキラキラキラキラ


一歳になった当日にバースディお風呂🛁



赤ちゃんだったのにあっという間に一歳だねルンルン



立派な雄犬になれる様に先輩犬達か沢山のことを教わって、オネェちゃんだけどアネラは女の子だからカノアがしっかり守るんだよラブラブ


え、僕疲れることやりたくないなぁ



って顔をするけど、、、


いざって時は動く省エネカノアの成長を楽しみにしてますハイハイ


カノアくん

お誕生日おめでとう㊗️🥳



おねぇちゃんのアネラスター


お姉ちゃんだけど、すっかりカノアに大きさは抜かれちゃったね大泣き


でもコナ兄から教わった群れを守る精神でカノアを沢山守って頑張ってるね歩く


カノアが成犬になったら守ってもらって前みたいに末っ子アネラの生活を満喫してね目がハート



末っ子ポジションは好き❤️



とそんな話しをしながら🛀タイム満喫してもらいましたラブ


皆んなお風呂入ってる時の会話はけっこう頼んしでくれるから私達も話し甲斐がありますデレデレ


沢山話しかけると犬も沢山言葉を覚えてくれるので楽しいです照れ



それでは、本日もご利用ありがとうございました照れ