こんばんはスター


芽生です目キラキラ


19時過ぎからぽちぽちと雨がアセアセ

お散歩に行きたいダッシュダッシュ

雨よ!耐えてくれー!!

っとお願いしながら

お散歩組はささっと糞尿散歩にあしあとあしあと


ふー無事に行けた照れ


芽生が帰るときはしっかり降っていたガーン

ショックガーン


けど、🐶達が濡れずに散歩行けたので

良しとしますよ!雨さん!!



それでは

本日のSHARONをお届けします気づき気づき



まずはシャンプーさん達からキラキラ


トップバッターはゆきなちゃんふんわりリボン

クレイパックコースでご来店くださいましたキラキラ

前回のスッキリカットお手入れがしやすく

今回も同じがいいわラブラブ

っと言ってくださり

本日もサッパリカットさせていただきました気づき

バス🛁が大好きなゆきちゃん

うっとりお利口さんに

浸かっててくれていましたチュー



本日はスタンプーDAYキラキラ

まずはシェリちゃんふんわりリボン

今日はシャンプーのみの日でしたので

公人さんが入れてくださいましたキラキラ

あれやだ!これやだ!!

っとちょっとワガママさんしてみて

そろそろいい加減にしなさいプンプン

っと叱られており

チーーンっとしておりましたシェリ滝汗

芽生〜っと、、

それは芽生もダメだと思うよニコ

っと言ったらチーーーンチーン

本日シャンプーで明日からお泊まり、、、

このまま泊まっていく!?

ってお話になり

本日からお泊まりになりましたニヤニヤ

お泊まり楽しんで行ってねキラキラキラキラ




メルモちゃんふんわりリボン

シェリがブローされている横で

同時進行でお風呂に入って居ましたキラキラ

クレイパックコースでしたので

バスに🛁収まって気持ちよさそうに

してくれて居ましたキラキラキラキラ

おパンツブーツもいい感じになってきて

とっても似合って居て可愛いよラブラブラブラブ

ブロー中ふと横を見たら

どんどんもふもふになって行っている

自分をシンクごしで見て居ました笑



ラストはヘンリー坊ちゃんまじかるクラウン

今日はママ達と来た〜キラキラキラキラ

っとテンションアゲアゲで登場キラキラキラキラ

ん!?すぐお風呂!?

って事はお泊まりじゃないのね僕にっこり

ピッカピカによろしくね!

ママがとっても喜ぶからキラキラキラキラ

っとつやんつやんピカピカになりましたラブラブ

沢山お話ししてくれて

うちらも沢山お話聞いてもらって

賑やかなシャンプーだったねチューキラキラキラキラ


小さいとき

ヘンリー坊ちゃんと

大親友だった我が子

ちょっと会わない間に

すくすく成長して

オスに変わり始める貴重な時に

犬との接触がなくなりそのまま

パニック発症して

犬がダメになってしまった小槌くんアセアセ


けれど

ヘンリーの匂いにはとっても敏感で

ちらちら思い出しているけれど

時間はとーーーーーーってもかかるだろうな照れ

ヘンリーのシャンプーした日に着てた

Tシャツは

絶対毎回洗面所から咥えて持ってきて

ずっとスンスンするんです笑い泣き

そこまでするなら

思い出し切ってまた遊んでもらおうよえーん

っと思ってしまいますが

そー簡単にはいかないのですよね照れ


ヘンリーはとっても優しい子だから

今日も

めばえちゃん?こっちゃんは元気?

って聞いてきてくれたんだよえーん

小槌〜頑張ろうなぁえーん


久しぶりのお泊まりキラキラ

麦お嬢ふんわりリボン

ろくちゃ〜〜んラブラブ

ぱぱちゃ〜〜んラブラブ

めばえ〜〜ラブラブ

っと嬉ションしながらいつも全力で

挨拶に来てくれます爆笑チュー

夜ご飯の準備をしだしたら

ねぇねぇ 

お裾分けない?

ねぇねぇっとずっとくれるまで

続きましたこのおててちょいちょいおいで

お嬢、、同じところずっとやるから

ヒリヒリしてきたんだけど笑い泣き

って言ったら

わん!!わん!!に変わりました笑い泣き

いいけどさぁ麦のお皿からあげてるから

みんなと食べるとき少なくなるよ?

っと言ったら

っぴた真顔っと止まりました笑い泣き

よく人の話を聞いて偉い偉い可愛いチュー



本日お帰りになられました徹子さんふんわりリボン

朝おはよう〜

てちゅこ〜っと入ったら

おみみぺったーーん

にぃぃいニコニコっと

喜んでおはようしてくれましたキューン

だが、ご飯には負けた芽生チーン

おはよう!!

っじゃ!!ご飯見てないといけないから!

けどおはよう!けど忙しいから!!

サービスしてくれながらも

ご飯の監視が忙しかった朝のてちゅこでした笑い泣き




ロングステイ中の

マミちゃんふんわりリボン

クーパーまじかるクラウンの仲良しコンビ立ち上がる


ご飯も並んで仲良く食べて

よくよく

お散歩で歩いて

日中はとってもよく眠って居ましたふとん1ふとん3

お写真少なくてごめんなさい大泣き



トレーニング頑張って居ます

スーパーシャイのどん兵衛くんまじかるクラウン

おはよう晴れ

っとシャッター開けて

入って行ったら警戒MAX凝視

うーんいい感じだ!

どんつくのペースに合わせて

無理に芽生からは行かず

自分からきたらご挨拶

自分から匂い嗅ぎにきたらどーぞおやすみ

それなーに?食べたい!

っときたら食べる?どーぞ!

っと彼から来るまで根気よく待ちますおやすみ

本日も立派に日中遠吠えしており

隣の八百屋さんが誰だー?新入りか!?

っと覗いにきてくれましたニコニコ

そうだよ!どんべいくん!

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

っとご紹介できました笑い泣きキラキラキラキラ

本日のトレーニングは基礎の基礎

リードの持ち方を飼い主様にお伝えして

公園内を歩きながら

トレーニング頑張ってきたそうですあしあとキラキラ


郵便局のバイクに吠えるとのことで

ナイスタイミング登場キラキラキラキラ

こちらが

来た!吠えるかもアセアセっと構えてしまうと

全て伝わってしまうので

どんつくを信じて大丈夫できるっとおやすみ

落ち着かせてあげた結果

とってもお利口さんにできましたキラキラ


リードは引っ張ったり

ただ繋いでおく物ではなく

飼い主さんがその子をリードしてあげて

安全を守ってあげるもの

ですので気持ちなども全て伝わります

信用してなんでもいける!

ではなく

出来るよ

うちらがいるから大丈夫っと

信じる事自信をつけさせてあげる事

が大切になりますキラキラ

これからみんなで頑張っていこうね

どんつくラブラブ



本日のおまけ

ろくものんびり朝はお散歩に行きたい

おもちゃでも遊んでこれたそうですキラキラキラキラ

めっちゃいい写真だキラキラキラキラ








それでは

本日はこれにて

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花



それでは

夜は冷え込みますので暖かくして

お布団入ってくださいねスター


おやすみなさいませスターオーナメントスターオーナメントスター