今晩は音譜公人です音譜音譜

早速本日のお客様のご紹介をさせて頂きますゲラゲララブラブ

まずはシャンプーでのご来店の陽なたちゃんラブラブ

今回もいつも通りのクレイパックのエステコース爆笑ラブラブ

今回もとっても艶々になりました音譜音譜

お耳が赤くなって乾燥していましたので、今回は高濃度セラミドをお耳に塗りこんで保湿力をあげてみましたので、ご様子をみて下さいゲラゲラ音譜


お次はマウリくん音譜

マウリくんもクレイパックでエステでしす音譜

湯船の中で気持ち良くゴロンして浸かってくれてますラブラブ

この光景何処かで見たようなえー?はてなマーク

メルバちゃんと一緒だびっくり!!

当店のビションさん達はみんな湯船で寝る様ですキラキララブラブラブラブ

今回も可愛くカット出来たねラブラブラブラブ


お次はマシェリちゃんラブラブ

レーキングをしてアンダーコートをしっかりと取って夏暑すぎない様に準備をしましょうね音譜音譜

シャンプーもとっても良い子でブロー中はスヤスヤと眠ってくれるマシェリちゃんラブラブ

完成の写真はまさかの寝起きのお写真ゲラゲラ

寝起きでも可愛いマシェリですラブラブラブラブ


お次はMONOくんラブラブ

今回のMONO君はお尻周りをスッキリカットして芽生のお家の凪ちゃんとオソロっちにしてみました音譜

初めての長い時間のお尻周りスッキリカットで中々落ち着かないMONOくんですが、綺麗に出来ましたキラキララブラブラブラブ


お次は本日お帰りになられましたマメくん音譜音譜

帰る前に綺麗にエステしようねラブラブラブラブ

いつも通りクレイパックとマイクロナノバブルバス音譜音譜

毛穴から全身スッキリして毛もふわふわになりましたラブラブ

ちなみに

朝は元気にお散歩行ってきましたゲラゲラ音譜音譜



お次も本日お帰りになられたマリーちゃんラブラブラブラブ

お写真がお散歩の時の一枚のみですむませんぐすん

朝から元気に晶子とお散歩に行ってご飯ももりもり食べて毛艶もつやんつやんなマリーちゃんラブラブラブラブ


お次も本日お帰りになりましたノワくんラブラブラブラブ

可愛いシャクレの異母兄弟音譜音譜

朝はマミちゃんと仲良くお散歩して夜は小型皆んなとパジャマパーティー状態でとっても楽しんでくれました音譜音譜


お次は現在お泊まり中のマミちゃん音譜音譜

マミちゃんもとっても元気にお外でお散歩して日中はぐっすりと眠ってくれてますキラキラ音譜

ご飯も残さず毎回完食してくれてます音譜音譜


お次もお泊まり中の友ちゃんラブラブラブラブ

今日は日中良く眠っていましたので、夜は皆んなと歩いて軽く体を動かしてご飯も良く食べてくれてまはしラブラブラブラブ

とっても元気な可愛いお婆ちゃまラブラブラブラブ


お次はとっても元気なお爺ちゃまのクーパーくん音譜音譜

友ちゃんと仲良く歩いて一生懸命に運動してくれてます音譜音譜

スーパークーパーくんは今日も元気ですラブラブ


お次は本日からお泊まりの徹子ちゃんラブラブラブラブ

この笑顔を毎回向けてくれる可愛いてっちゃんラブラブラブラブ

明日雨だけど小雨になったらお散歩行こうねラブラブラブラブ


お次は本日からトレーニング開始のどん兵衛くんラブラブラブラブ

推定5ヶ月音譜

最初はお母さん達に置いてかれて遠吠えをしていましたあせるあせる

そしてその遠吠えがまさかの日本語に聴こえるのがどん兵衛くんのすごい所!!

最初はワオーンみたいな声で鳴いていましたが途中に「もお ムリムリムリ!!

って聞こえて僕も芽生もびっくり驚き

トイレにいた晶子がびっくりして出てきて「今喋ったの誰!?」って聞いてきたので僕も芽生も爆笑しながら「どん兵衛です笑」って伝えましたゲラゲラ

こんなに普通に日本語に聞こえた事なかったので全員大爆笑ゲラゲラ

とってもシャイなどん兵衛くんなので、皆様優しくお声をかけてくださいほっこり


遠吠えして緊張して疲れたどん兵衛くんは伏せしたままウトウトして眠そうにしていましたので今日は早く寝てもらいましたほっこり

初日なので、まずは晶子と一緒に寝て私達が安全な人間である事を少しでも理解して貰うところからスタートですニコ音譜


緊張してご飯食べないかと思っていましたが可愛い食欲魔人でしたのでちゃんとご飯は完食してくれました音譜音譜

早速手作りご飯をトッピングしてとっても美味しそうに食べてくれたので一安心です音譜音譜


これから30日間一緒に頑張って行こうね音譜音譜


本日のおまけはどん兵衛の遠吠えを写真に収めようとしたらカメラの前に突然現れてインターセプトしてきたウチの娘ですあせるあせる

この大きな頭の後ろに気持ち良く遠吠えしてるどん兵衛くんが居るんですよあせるあせるあせる


それでは更新が遅くなりましたが、5月12日のブログを更新させて頂きます音譜音譜

最後までありがとうございました音譜