こんばんは⭐️


お風呂組に続き水曜木曜日のお泊まり組さんのご紹介です🙇‍♀️


ルーヤ君オーナメント


大好きなご飯を目の前に


スチャ!!っとお座りして凛々しいお顔してましたラブラブ


寝る前のお散歩にも行ってあしあと


おやすみなさいzzz


朝は、、、



マメくんオーナメント


待ってーーー!!!

って


追いかけてダッシュ


おはようルンルン

とご挨拶キラキラ



くんくんと

念入りにご挨拶してました爆笑




マメくん夜もしっかりお散歩行って公園で色んな子とご挨拶してましたラブ



クーパーオーナメント


17歳元気です拍手

今日も颯爽と歩きますあしあと



本当に驚かされます😅




でも


集団生活楽しいのはわかるけど、、、




疲れちゃうよねアセアセ


ゆっくり1人にして寝かす時間も大切ですzzz



ノア君オーナメント


来店早々に


異母兄弟同士のご挨拶爆笑


アップで載せて良いか悩む笑い泣き



本当、シャクノアの兄弟の謎照れ

大好きなのは分かるけど、そこまで親密にならなくても😅

マメくんオーナメント


先程の写真だと後ろ姿か、ぼやけてたので😅



朝も夜も公園行って走ったりのんびりしたり楽しんでくれてます立ち上がる


友ちゃんオーナメント


こちらも17歳💁‍♀️


ヨチヨチ歩くけど、どこまでも歩ける🤣




17歳コンビの底力は凄い拍手


エルちゃんが暖かいのかしら😅


くっついて寝てて可愛いけど、、、


エルサはオナラするからダッシュ滝汗


大丈夫かしらと心配になる😅

その位置だと直撃です笑い泣き笑い泣き



色々と遅くなってしまってすみませんでした🙇‍♀️


後ほど、もしくは先に?芽生が本日の様子をアップさせて頂きます🙇‍♀️

(先越されないように頑張ったけど😅)


それでは、

ご利用ありがとうございました🙇‍♀️