こんばんはスター


芽生です目キラキラ


日中はポカポカ通り越して

暑い日々ですが夜は涼しくて

犬さんたちも人も調子がくるっちゃいますねチーン


この気温差で

体調崩しやすいです

お気をつけくださいませアセアセ


月曜日は大雨のようですので

尚更気圧も絡んできます

お腹崩しやすい子などは

食事量だったり気にしてあげてくださいアセアセ



それでは

本日のSHARONをお届けいたします気づき気づき



本日は写真の枚数にかなりのムラが

出てしまいましたえーん

申し訳ありませんえーん


まずは🛁さんたちからです気づき


トップバッターはマルくんまじかるクラウン

本日はカットDAY✂️でしたので

前回同様

スッキリカットを

りこちゃんがしてくれましたキラキラ

スッキリしていてもお顔お耳足回りなど

マルっとしていて可愛いねキラキラキラキラ


可愛い三姉妹さんたちですキラキラ

ごめんなさいアセアセ

おからちゃんふんわりリボン

のシャンプーブローの写真が撮影

出来ておりませんでしたえーん

もこもこぷりぷり

歩き回るおかちゃん可愛いラブ

っと下ろすたびに眺めておりましたチューラブラブ

お耳と尻尾はノータッチで育毛中ですキラキラ


ひじきちゃんふんわりリボン

バスでいつも通り

ゆったりリラックス照れ

お耳も長めに尻尾も長くするため

育毛中ですキラキラ

お顔の毛流れが難しく(癖っ毛さん)

りこちゃんがじーーっとニコ

眺めては整えて

また眺めては整えて

難しいアセアセアセアセっと苦戦しながらも

カットしてくれて可愛くまるまる出来ましたキラキラ


末っ子つくしちゃんふんわりリボン

クレイパックよーくよーく

揉み込んでセラミドで保湿しましたキラキラ

全体的に乾燥が見られましたので

ダーマ湯のおすすめもさせていただきましたおやすみ

その子その子にあった

やり方を見つけていって

早く問題解決してあげられたらと

日々やらせていただいておりますおやすみ

シャンプーブローは芽生

カットはりこちゃんっと

2人交代制でやらせていただいて

学生時代(一年生の時)を思い出しました笑


また3週間後お待ちしておりますニコニコ

本日も沢山のテラカニスもご購入くださり

ありがとうございました照れ


すっかりベテランさんになってきた

ライクくんまじかるクラウン

お耳汚れもほとんどなくなり

耳が抜きも強力性高く

炎症などもないので穴が塞がるほどの耳毛も生えていなくとってもいい感じですキラキラ

お爪切りもいいこにゴローンして

ねんねしててくれるほどになりましたぐすんラブラブ

少し皮膚炎があり

カイカイそうでしたが

広がっている様子もそこまでないので

様子を見ていただけたらと思いますおやすみ


肛門腺がとにかく溜まりやすく

2週に1度絞らないとアセアセ

っとご来店くださいましたムギくんまじかるクラウン

自分で頑張って絞らないとおーっ!

頑張れムギおーっ!おーっ!っと毎度

出すことを応援しております笑い泣き

また2週間後、、、まっているよ笑い泣き


お泊まりさん達です立ち上がる

マリーちゃんふんわりリボン

シーズン終わってたと思っていたのだが、、

終わっていなかった大泣き

広く伸び伸びしてあげたいけれど

未去勢の子達もいるから

今回はごめんねアセアセっと

たくさん遊んだらは

フリーにしてあげられませんでしたアセアセ




クーパーくんまじかるクラウン

疲れが溜まってしまっているので

本日はお散歩から帰宅した後

1人部屋を作ってあげて

ゆっくりしてもらいましたおやすみ

こんこんと良く寝ておりましたふとん1ふとん3






ゆーちゃんふんわりリボン

ゆーちゃんも本日はクーパーと同じく

お散歩から帰ってきたら

1人部屋を作って伸び伸びゆっくり

1人でねんねーして過ごしてもらいましたほんわか



マミちゃんふんわりリボン

お泊まりだキラキラ

っととにかくテンションが高いマミキラキラキラキラ

ルームメイトはノアくんで

今日一日一緒に過ごしておりましたラブラブ

毛布で伸びて寝たり

壺ベッドに入って丸くなったりキラキラ

のびのーーび過ごしてくれております気づき気づき



ノアくんまじかるクラウン

本日はマミちゃんと

一緒に過ごしておりましたキラキラ

お互い寝床をチェンジしあっていました🤭

お客様にきちんと

ご挨拶もしてくれますキラキラ

常にルンルンしているノアくんですキラキラ

朝のお散歩はクーパーと爆笑





マメくんまじかるクラウン

ついに長かったお泊まりも

本日がラスト一泊キラキラキラキラ

明日お風呂入ってちょっと待ってたら

お家に帰れるし

大好きなパパに会えるものね👨







それでは

本日はこれにて

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花



おやすみなさいませオーナメントスターオーナメントスターオーナメント