こんにちはアセアセ


晶子ですおすましペガサス


どうにもこうにもタイムラグ発生する更新で毎度申し訳ありません🙇‍♀️


もう少ししたら落ち着くと思うので🙇‍♀️


しっかりタイムリーにお店の様子をお送り出来るようにいたします🙇‍♀️



では、今週の水曜木曜のご利用してくださったお客様達のご紹介です!


乙女のトキメキ水曜日乙女のトキメキ

ゾラふんわり風船ハート

大好きな山の家で沢山走って来たねあしあと
そんなゾラはスタイリッシュにしておかないととんでもない事になってしまうので😅


お顔はモフっと感残してあとはスポーツタイプに仕上がります爆笑


お耳の汚れもサッパリして気持ちよかったかな照れ


ジルふんわり風船ハート

ゾラのお兄ちゃんのジル君ラブ


ジルくんも今回はお山の家にいたから沢山運動して来たみたいです爆笑


うちのシャクレもそうですが、小型犬でも自然たっぷりの所へ行くたら元気になり沢山歩くし身体も締まってかっこよくなります爆笑


いつもより短く仕上げてこれでまた山で沢山運動して来てねウインク


ダンディーふんわり風船ハート


シャンプーブロー中、沢山ダンディと話し込んでて写真撮り忘れたえーんえーんえーん

ごめんなさい🙏

会話の内容は

最近の出来事をダンディーに聞いてもらう

ダンディーの調子はどー?

皮膚炎早く治したいよねー。

分かるよ。どうやって行こうか

とお互いの悩みを言い合う感じでお風呂終わりました🛁


恒例のお疲れ様のオヤツでお終いです爆笑


ビターふんわり風船ハート


前回クレイパックしたら痒いが治ったみたいで今回もクレイパックしました❣️


お家でのお風呂もドライヤーに慣れてくれたみたいでゴローンしてやらせてくれるように成長したビター氏ルンルンルンルン




前回お泊まりも経験したからお店の中を楽しそうに探検してくれてました❣️



乙女のトキメキ木曜日乙女のトキメキ


デミくんふんわり風船ハート

クーパー、ゆうちゃんの17歳コンビの前では年下のデミちゃん笑

でも15歳だもんね❣️

中々年下気分は味わえないから貴重な時間過ごしたね笑


目薬を1日に2回始めたのです目の周りの毛はかなり短くして点眼しやすいようしました❣️

どの子もそうですが、シニア組は特に‼️

お手入れしやすいカットがメインになりますウインク

今回も頑張ってカットさせてくれました❣️


スキッピーふんわり風船ハート


相変わらず私は

スピッピーとか

ピーちゃんと呼んでますが全てにちゃんと反応してくれるんです❣️

ありがとうラブ


今回もパックして


沢山運動するスキッピーが生活しやすいように。

ママがブラッシングしやすいようにカットさせていただきました❣️



そして今週は4コリーさんの週です!


ルイーズふんわり風船ハート

シニアにいよいよなって来たので、手短に終わるように‼️




ルイーズが一番楽な体制を提供しながらやりました❣️


レイラふんわり風船ハート


最近ルイーズが撫でてー!とお願いしてくる事が多くて、レイラも本当は撫でてー!って言いたいけどオネェちゃんにらちゃんと譲ってて良い子ラブ



シャンプーの時は誰にも邪魔されず思う存分甘ったれさんしてるレイラです❣️



リリーふんわり風船ハート


独自の世界観で生きてるリリーはマイペースなので譲るとか譲らないとかではなく気ままにです😅


あ、手が空いてるから今撫でてもらお〜

って来て、ヨシヨシしてると突然どっか行っちゃう笑笑


みからふんわり風船ハート


ごめんなさい🙏

写真が一枚しかなくてえーんえーんえーん


完成のみからさんキラキラ


今日は調子が悪かったとの事でしたが、とりあえずお店では下痢もなくいつも通りのみからさんでした❣️

ただ一足お先に夏毛になってたのか、、、

いつも立派な毛量なのに夏仕様になってました照れ


暫くは様子見ていきたいと思います🫡



遅くなりましたが

水曜木曜日のご利用ありがとうございました立ち上がる


遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️