おはようございますゲラゲラ

昨日入院から帰ってきました公人です爆笑音譜音譜

食事管理などまだまだ大変ですが、これから体を整えてしっかり働かせて頂きます音譜音譜

ご心配おかけ致しましたニコ

それでは早速昨日28日の様子をご紹介致します音譜


まずはトリミングにてご来店のモンブランくん音譜

ベテランのモンちゃんはシャンプーはもちろん笑顔でいい子音譜


ブローではスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ


可愛いパッチリオメメも出て可愛いくカット仕上がりましたゲラゲラ音譜


お次はエマちゃんラブラブ

エマちゃん本日クレイパックでエステコースラブラブラブラブ


ブロー中もとっても良い子ラブラブラブラブ


活発なエマちゃんにお似合いのおパンツ&ブーツカット音譜



本人も大変満足してるのでこの笑顔ゲラゲラ音譜

とっても似合ってて可愛いよゲラゲララブラブ


お次はコナちゃんラブラブ

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまいましたが、コナちゃんも本日クレイパックでエステコースラブラブ


ブロー中コナちゃんももちろん良い子にねんねしてくれてますラブラブ


コナちゃんも本日からブーツカットデビューラブラブラブラブ

とっても似合ってるよラブラブ


お次は本日お帰りになられましたユウ君&本日からお泊まりのマミちゃんラブラブ

ゆうくんが帰るまでマミちゃんと仲良く遊んでくれてましたラブラブラブ





なんだろうこの可愛いが沢山詰まった2人ラブラブラブラブ

ゆうくん今回のお泊まりで沢山遊んで沢山色んな子と一緒にいられたねラブラブラブラブ

またお泊まりにきてねキラキラ音譜

そしてマミちゃん1泊のお泊まり楽しんでいこうねラブラブラブラブ


お次はハリーくんラブラブ

本日は凪と一緒に仲良くお散歩に行ってきました音譜音譜



途中で陽なたちゃんにも会ったねゲラゲララブラブ


その後はゆうくんと本日からお泊まりのリンちゃんと一緒に遊びタイムラブラブラブラブ


とっても楽しそうに3頭で戯れてくれていましたラブラブ


そんな本日からお泊まりのリンちゃんは夜は僕と一緒に運動がてらちょっと長めのお散歩に行ってきました音譜音譜


沢山歩いてきたら夜そのままお部屋に戻ると眠ってくれました音譜音譜


お次も本日からお泊まりのウィーニーくん音譜音譜

明日の朝お散歩にいこうねラブラブラブラブ


そして本日のご長寿組のゆーちゃんとクーパーくんは

2人共今日は良く寝んねする日の様ですキラキララブラブ


朝お散歩行こうね音譜音譜

それでは更新が日にちずれてしまいましたが、本日もSHARONをよろしくお願い致します音譜音譜