こんばんはスター


芽生です目キラキラ



明日公人さんが午前中退院しますキラキラキラキラ

いや〜

短かったようで長かったような短かったような

1週間お店にお泊まりして

曜日感覚がわからなくなってきてました笑い泣き

けど、

大変でありましたが

これもこれで楽しかった爆笑


明日

ぱぱちゃんと感動の再会をろくは

するのでしょう

明日の朝にはこの一週間限定だった

相澤家の母子家庭も終わりですね照れ



それでは

早速本日のSHARONをお届けします立ち上がる



おむすびくんまじかるクラウン

いつも通りスッキリカットしましたキラキラキラキラ

ママさんの手作り保湿液でお手入れ

しているそうで乾燥なども良くなって居て

毛も少し柔らかくなって居ましたキラキラ


イムちゃんふんわりリボン

いつもお泊まりのみだったイムちゃん立ち上がる

お家でお父さんがおふろ入れて

カットしたりとお手入れしているそうですキラキラ

お父さんのご見学の元

シャンプーさせていただき目元やお尻周り尻尾など整えておしまいキラキラ

とっても可愛いく仕上がりましたラブラブ



めいちゃんふんわりリボン

幸せ汚れたっぷりをしっかり

ゴシゴシやさしく洗っていきましたキラキラキラキラ

スッキリしつつ丸みもつけて

可愛くりこちゃんがカットしてくれましたキラキラ



ジルくんまじかるクラウン

少しお久しぶりだねニコニコ

もふもふのジルも可愛い爆笑

っと言いながら芽生は一旦

空いた時間で帰宅してしまったので

3時間後に店に戻ると

ツルン!っと

スッキリしたジルがおりました爆笑キラキラキラキラ

いつものジルになったねキラキラ


ユキちゃんふんわりリボン

本日も可愛い姫ラブラブ

毛量がとにかく立派なので

シャンプーもブローもこれまた大変とアセアセ

ま。けどベテランさんだから

シャンプー浸透させるの大変アセアセ

めちゃくちゃ洗ったのに乾きにくいアセアセ

っと人は大変ですがお嬢はリラッーークスラブラブ



こちらのお嬢さんは

ユキちゃんの新しい家族ですラブラブ

10ヶ月の女の子

アキちゃんふんわりリボン

シャンプー、顔洗い、全てが

とっっっってもお利口さんでガーン

びっくりびっくりハッ

ただ。

終わってユキちゃんを待っている間

叫んでおる滝汗

頑張って慣れていこうねアセアセ


明日お帰りなので

前日にシャンプー入りました

ゆうくんまじかるクラウン

芽生とりこちゃんで

ごっしごしキラキラキラキラ

日中も夜もハリーと過ごして

たくさん遊びましたあしあとダッシュ

ヒートアップしすぎたら止める

上手に遊ぶ事をお勉強しました!!




ハリーくんまじかるクラウン

ゆうとたくさん遊んで満足なハリーさん爆笑

夜は1人部屋にしてあげないと

ずっと楽しい楽しいしてしまうので

お散歩が終わったらお部屋作って

入ってもらいますあしあと

すぐに良く良く寝ますzzzzzz

また明日のためにチャージだねキラキラ




ゆうちゃんふんわりリボン

クーパーくんまじかるクラウン

仲良しコンビは昨日の夜から

一緒のお部屋で過ごして

ねんねも一緒にしておりますニコニコ

お互いゆっくり休んで欲しい時は

1人部屋にしますがゆっくりしてもらったら

2人で同じ部屋にしておりますおやすみ

2人の体調など疲れ具合など

よく見て調節しておりますおやすみ





本日のおまけ

閉店後のライフに、、、


入っちゃダメなの?



出入り口行ったり来たり

中をじわーっとのぞいて居たり

なぜかすごく入りたがるろくでした笑い泣き




それでは

本日はこれにて

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花



寝落ちして

朝でした滝汗

おやすみなさいではなく

おはようございます滝汗


それでは本日もよろしくお願いいたしますデレデレ