こんばんは立ち上がる
最近より花粉がひどくなった気がして
くしゃみが止まらない、りこですチューリップ

ヒノキかしら…真顔
家族はだれもぶしゅぶしゅしてないので
1人だけ違うタイミングで
くしゃみと鼻水と戦っておりますちょっと不満

今日はカットの子はおらず
シャンプーの子のみだったので
シャンプーDAYでした飛び出すハート
それでは前置き短めで、早速ダッシュ
本日のお客様のご紹介です指差し
ぷぅちゃん

今日はシャンプーコースにクレイパックですキラキラ

今回もお風呂でうっとりほんわか

気温も暖かくなってきたので
冬よりも少し低めの気持ち良い温度で
お風呂入れるように調節していきますおやすみ

今回は前足も脇も毛玉なしでした拍手合格
素晴らしいデレデレ
お家のお風呂も好きなぷぅちゃん照れ
普段からのお手入れもお母さんが
頑張ってくれていますニコニコ飛び出すハート

少し時間があったので
お耳と足回りも整えて…
ふわっふわぷぅちゃんになりましたニコニコラブラブ

ゆうちゃん

お泊まり中のゆーちゃん音譜

今日はシャンプーの日です真顔キラキラ

おばあちゃんおじいちゃんになってくると
動きを制御されることが
いやいや怒りになることが多いですおやすみ

ゆーちゃんも段々といやいやなことが
増えてきております爆笑
今日はいつもよりも
いやいやタイム多めでしたよだれ

シャンプーもブローもお手入れも
ゆーちゃんの様子を見つつ
スピーディーに終わらせていきますダッシュ

ぱぱっと終わって
お部屋ですぐにベッドでぐっすりふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

これからもゆーちゃんのペースに合わせて
シャンプーの頻度も考えていこうねほんわか

クーパーくん

同じくお泊まり中のクーパーくん音譜
シャンプーの日でございますキラキラ

シャンプー泡立ててから
ふわふわバブルで洗いましたチュー

クーパーもいやいや多くなってきたけど
身体に染みついているごろーんは
とってもいい子ニコニコ
ごろーんすると即寝します爆笑

関節も痛いところ増えてきたから
色々やり方変えながら作業しました指差し

ふわふわになった
スーパークーパーでしたチュー

ノアくん

クレイパックコースのノアくんあしあと

今日は久しぶりの
晶子さんシャンプーでしたほんわか

いつも通りバスに浸かり
よーくパックを揉み込んで…
よーく流して…
吸水タオルで拭いているときから怪しい驚き驚き
なんと…毛が大量にびっくりマーク

抜けました真顔キラキラ

今日は本当にたくさん抜けて
スッキリしたね〜デレデレ

毎月来るたびにどんどんと
身体が大きくがっしりしていくノアくん拍手
よく食べてよく運動している証拠だね照れキラキラ

ミントくん
半日お預かりのミントくん音譜
今回も小型ルームで過ごしてくれました口笛

同じ部屋にいたソフィと遊んでみたり
みんなにちゃんとご挨拶できておりましたニコニコ
時にはしつこくして怒られたり…爆笑

いろんな刺激があって楽しいねニコニコ
ミンちゃんまたお待ちしておりますデレデレ

ゆうくん
今日からお泊まりのゆうくんあしあと

りこはゆうくん久しぶりに会いましたニコニコ

顔つきや毛色も少し変わっていて
成長はやいなぁほんわかと感じました音譜

そしてゆうくん忘れちゃダメよ知らんぷり
しゃくれ店長のルール厳しいからねニヤリ
さらに今回ろくちゃんも目を光らせてるよニヤリ
がんばれゆうくん爆笑

たっっくさん走って遊んで

くたくたなるまで疲れましょうニヤニヤ笑
お泊まり楽しんでいってね音譜

きゃらちゃん
同じく今日からお泊まりのきゃらちゃんキラキラ

ご来店してお部屋に入ってすぐに

きゃらちゃん大好きな壺ベッドを投入しダッシュ
早速そこで寝ておりましたグッ笑

みんなの癒しきゃらちゃん
今回もたくさん寝てまったりライフを
お過ごしくださいよだれ音譜

少しお腹の調子悪いようなので
様子見ながら過ごしていきましょうおやすみラブラブ

ソフィアちゃん
本日ご帰宅のソフィちゃんあしあと

夕方に大好きなお父さんが

お迎えに来てくれましたニコニコラブラブ


ちょうど帰るときにご来店したノアくんに

『いぬ!!はっけん!!』と

警備隊を発動しておりました爆笑

お店から出て外では

胴長&足は少〜し短めな犬同士でご挨拶あしあとダッシュ

とても可愛い共演でしたデレデレ愛


またいつでもお泊まり待ってるよ音譜


イムくん
同じく本日ご帰宅のイムくんキラキラ

今日は途中から相澤家に混ざって
ゆったり過ごしておりました笑
イム『うんうんやっぱりここだよね照れ』と
満足そうに過ごしておりました爆笑

夕方にお迎えきて
ルンルンでご帰宅されましたキメてる音譜

またおいで〜照れ


かいくん
お泊まり中のかいたーーーんよだれラブラブ

まだりこは普通に呼んでもなかなか

振り返ってもらえないのですが

力強く腹から声出して

『かぁいたぁぁ〜んおーっ!』と呼ぶと

仕方なさそうにゆっっくり

『なに凝視』と振り返ってくれますデレデレラブラブ

そしてこの顔です笑い泣き

私のかまちょに付き合ってくれて

ありがとうかいたん真顔愛


そして朝から雨だったけどお散歩へキラキラ

歩く姿もかわいいかい知らんぷり飛び出すハート

一家に一台…

いや、一かいたん欲しいですね指差し

冗談です爆笑

かいたん愛が止まらないので

柵にすりすりする動画で

締めたいと思います爆笑笑


クロエちゃん
同じくお泊まり中の美人さんクロエちゃんニコニコ

クロエ〜と呼ぶと甘々で『なでて〜よだれ』と
すりすりしにきてくれますよだれ飛び出すハート

朝のお散歩はろくちゃんと口笛

夜のお散歩では

マイローさんに会ったようです照れ

日中はリラックスして

ゆったり過ごしてくれていますデレデレ

そして今日はお部屋の中でもちゃんと

トイレできましたキラキラえらい拍手

長めのお泊まり

楽しんでくれているようで良かったデレデレ音譜


おまけ

なっちゃんとえるちゃんの
『りこ、それちょーだいちょっと不満

もぐもぐタイムにすごい圧を感じました滝汗滝汗

かわいいかわいい2人でした爆笑笑


それでは
本日もSHARONのご利用
ありがとうございました立ち上がる音譜
ブログも最後までお読みいただき
ありがとうございますデレデレ

おやすみなさいぐぅぐぅ

SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887

営業時間

★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時

★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)

定休日 火曜日(ホテルは対応致します)