こんばんはスター


めばえです目キラキラ


今夜は必要なものを取りに

千葉へ帰宅した相澤家気づき気づき

よって芽生は初めての1人でお店お泊まり気づき


ドキドキわくわくで

目がぱっちり全然眠く無い爆笑キラキラ


って

リメンバーミーを流しながら

ブログを書いている芽生ですが


お泊まりさんたちはねんねの準備にzzz


本日からお泊まりのサリーくんまじかるクラウン

フリーじゃなくてお部屋がいいアセアセ

っとお部屋を作ってあげたら

落ち着いてゴローンし始めてくれましたイエローハーツ

ご飯も完食して満足ねキラキラ

今日は早々に寝ようねzzz



くーちゃん、、、、ねんねしなさいにやり

しゃっくんが帰ってしまったら

しゃっくんがいなーーいアセアセ

っと

シャクレを探すクーパーアセアセ

早く諦めて寝てもらいましょう滝汗



ゾラちゃんは今から寝るから安心して

っと

ごめんごめん💦

おやすみzzz




凪ちゃん

うん、もぉ寝てるにっこり

おやすみ〜zzz


それでは早速

本日のSHARONをお送りします気づき気づき



ゾラちゃん

私今日帰ると思ってたのに

代わりにフラニーが来ると思ってたのに

っとお母さんがトレーニングに

来てくださったところから始まり

ご帰宅された後も

不貞腐れてベットに突っ伏しております真顔

まぁまぁ

落ち着いてゾラさん滝汗

今日は早々にねんねしてもらいますふとん1ふとん3


お泊まり前のお預かり練習で

ご来店くださいました

リオンくんまじかるクラウン

とっても大人しくてお利口ちゃんに

お留守番してくれて居ましたラブラブ


くぅくんまじかるクラウン

てんくんまじかるクラウン


くぅちゃんはいつも

名前呼ぶと上目使いですニコニコ

この角度が可愛いっと自信たっぷりラブ


僕はうるうるおめめ攻撃だもんねお願い


もぉかっっわいいよラブ


本日お帰りでしたので

2人とも帰る前にシャンプーしてキレイキレイ

なりましたキラキラキラキラキラキラ





コニーちゃんふんわりリボン

コニーも本日お帰りでしたので

キレイキレイにシャンプーですキラキラ

大好きなパパちゃんシャンプーラブラブ

大好きすぎて

シャンプー中もハグしようと笑い泣き

ふわふわサラサラになったねキラキラキラキラ

朝も晶子さんとルンルンで

お散歩に行って居ましたあしあとルンルン音符



ダンディくんまじかるクラウン

本日はシャンプーDAYキラキラキラキラ

お顔周りなどの整えカットしましたキラキラ

保湿をしっかりして

お肌の調子を少しでも良い方へ良い方へダッシュ

梅雨前までには治したい!!

っと相澤夫婦も仰っているので

頑張ろうねダンディおねだり

レディースに囲まれて嬉しそうなダンちゃん目がハート



2週に一度のスタンプーさんたちラブラブラブラブ

入り口で2人が並んでいる

姿が可愛すぎましたラブ


そして

シェリーメルモーっと呼ぶと

2人とも同じ方向で上手に

振り向きショットくれました爆笑キューンキューン

きやぁぁあ可愛すぎるニコニコ笑い笑い


さ!

ではでは!

シェリちゃんふんわりリボンからお風呂入りましょう!

本日はクレイパックコースのシャンプーDAY🛁

ふわふわもこもこたまらない

触り心地になりましたキラキラキラキラキラキラ



お次はメルモちゃんふんわりリボン

本日はやっと!!やっとやっと

育毛していた毛をカットしましたキラキラキラキラ

おパンツブーツカットにキラキラキラキラ

ですが

まだおパンツは育毛が必要なので

引き続き育毛ですラブラブラブラブ

また次回がどれほど伸びたか楽しみですラブラブ


クーパーまじかるクラウン

沢山沢山遊んで楽しそうでしたラブラブ

体調崩してしまわない様に

ある程度したら

1人部屋でぐっすり休んでもらって居ましたラブラブ


くぅちゃんくーぱー両思いで

ひたすら遊んでいるからね笑い泣き


また

沢山遊ぼうね爆笑



お、書き終わる時に

みたら寝始めてくれた照れ

良かった良かったウインク




それでは

本日も最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花


おやすみなさいオーナメントスターオーナメントスターオーナメント