こんばんは立ち上がるりこですチューリップ

今日はとっても春を感じるお天気でしたよだれラブラブ
気温と気持ちいい風と春の匂いが大好きデレデレ

公人さんから
『春は無くなるよ凝視
そのうち夏と冬だけになる』と聞いて
『そんなぁぁネガティブ
春が1番好きなのにぃぃえーん
となった1日のスタート爆笑

花粉症なのに春が1番好きなんですキメてる

それでは早速!!
本日のお客様のご紹介です指差し

メルバちゃん

クレイパックコースのめーちゃんニヤリ

りこが担当いたしました飛び出すハート

今回幸せ汚れたくさんつけてきたニヤリ
ごーしごーし真っ白なるまで
洗わせていただきましたダッシュ
めーちゃんお風呂大好きなので
毎回とろけていますデレデレ
ふにゃ〜っと浸かりながら
全身もみもみして
クレイパックを塗り込みましたよだれ

毛玉さんはすごかったですが
毎回クレイパックしてくれているので
がっちりな毛玉よりも解けやすいです拍手

ハーネスつけているところと
結構伸びてきてしまっていたところが
毛玉になってしまっていたので
今回はいつもよりその部分をスッキリにキラキラ
お顔は変わらず、まん丸耳ピョコッ飛び出すハート
今日もとってもかわいくなりました目がハート

終わったあとは大きいベッドで
ドンと座って待っておりましたニヤリ

またたくさん遊んで幸せ汚れつけてきてねキメてる


ゆきなちゃん

クレイパックコースのゆきなちゃん音譜

芽生さんが担当しました指差し

コッカーさん達が中々乾きにくい
お耳もよーくよーく洗ってからダッシュ
クレイパックのお風呂につかりますニコニコ

コッカーさんとの長い戦いちょっと不満
その名も【ブロー】
慣れっ子のゆきちゃんはねんねしてましたふとん1ふとん3
芽生さんは戦っていました笑い泣き

長い戦いも終えてカットへ気づき
今回はいつもよりスッキリとキラキラ
体つるりんとしてふわふわになって
とてもかわいくなりました目がハート

マメくん
お泊まり最終日のマメくんほんわか
朝からお散歩へあしあと

そしてお風呂は
クレイパックコース指差し
りこが担当いたしました飛び出すハート

お耳のかいかいと汚れがあったので
耳道をもみもみして
優しく押し出していきましたキラキラ
腫れも治るといいね赤ちゃん泣き

クレイパックのお風呂では
気持ちよさそうにウトウト…大あくび
全身によーく塗り込みましたグッ

ブローではごろんして
リラックスモードにデレデレ

カットは変わらず、
体スッキリとお顔はテディベアカットで
まん丸に仕上げましたラブラブ

陽なたちゃん

クレイパックコースの陽なたちゃん音譜
芽生さんが担当しました飛び出すハート
久しぶりの芽生さんシャンプーで
なんだか嬉しそうでした笑

今回はお耳の汚れが出てきたそうですあせる
最近気候も暑くなってきたので
お耳汚れやかいかいが増えている気がしますネガティブ
お耳洗いのメニューもありますので
汚れやかいかい気になる方は
ぜひ一度ご相談くださいよだれ

今日もクレイパックをぬりぬりして
よーく乾かしてダッシュ
ブロー中はねんねします大あくび
ふんわりサラサラ陽なたちゃんになりましたキラキラ

ゾラちゃん
トレーニング中のゾゾ指差し
朝は晶子さんとお散歩へあしあと

お昼はお姉さんとお散歩行きました歩く

お姉さんとお散歩も

とってもいい子だったそうニコニコ


お姉さんに甘々モードなゾラは

サムネイル

私もういい子だから私はおうちに帰って

フラニーがここに来たらいいと思うちょっと不満

と言っておりました爆笑

もうすぐフラニーも来るから

もうちょっと頑張っていこうねゾゾニヤニヤ笑

にょろにょろ3人組

くうくん
てんくん
ソフィアちゃん
てんくうさんとソフィちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
その名もにょろにょろ3人組ですキメてるキラキラ


朝からみんなで一緒にお散歩へあしあと

アネカノさん達にも会ったようですニコニコ音譜

お部屋も一緒で

みんなで仲良く過ごしておりました照れ


団子のように丸くなって寝る3人デレデレ笑

シンクロするみんながかわいい目がハート


3人とも最後まで

お泊まり楽しんで行ってねニコニコ

クーパーくん
お疲れ気味のクーパーくんおやすみ
今日は一日1人部屋で
ゆっくりと過ごしてもらいました立ち上がる

くーちゃんと遊びたいおねだりと言っていましたが

お互い大好きすぎて

どんどん激しくなってしまうので

今日はスキップ気づき


また調子のいい日に遊ぼうねニコニコ


コニーちゃん
今日からお泊まりのこにこさん飛び出すハート
元気よくご来店くださいました

すでにパパちゃんにメロメロ爆笑

今日も好き好き〜しておりましたラブ

お泊まり楽しんでいってね照れ音譜



おまけ

今日はかわいいかわいい凪ちゃんが
お風呂入ってました飛び出すハート

うっとりなーちゃんよだれ


私は久しぶりになっちゃんに会えて
かわいすぎるなっちゃんに
ものすんごく癒されましたデレデレ笑

今度お出かけの約束しているから

とっても楽しみです看板持ち
たくさん遊ぼうね〜ニヤリ音譜


それでは
本日もSHARONのご利用
ありがとうございましたニコニコ
ブログも最後までお読みいただき
ありがとうございます立ち上がる

更新遅くなってしまいましたあせる
本日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887

営業時間

★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時

★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)

定休日 火曜日(ホテルは対応致します)