こんばんは立ち上がるりこですチューリップ


桜が満開ですね桜

ぶわっと咲いて目がハート

もう散り始めている…悲しい


私は春が1番好きな季節です指差し

桜も大好きだし、暖かくて

虫たちが活動をし始める感じが

なんか心地よくて好きです看板持ち

花粉症ですが知らんぷり

年々春が去るスピードが早くなってきている

ような気がして寂しいです赤ちゃん泣き


それでは早速

本日のお客様のご紹介です飛び出すハート


ぷぅちゃん

今回もクレイパックコースのぷぅ〜知らんぷり音譜

お風呂大好きぷぅちゃんよだれ

今日もとっても気持ちよさそうに

とろ〜っととろけておりましたデレデレ

毎回クレイパックをしてくださるお陰で

毛玉があってもすぐ解ける拍手100点

でも前回身体スッキリして

足もブーツカットにしたから

毛玉がほとんどありませんでした照れ

カットは変わらずお顔まん丸➕ブーツ気づき

お耳のかいかいで

毛量が減ってしまっている右耳悲しいあせる

次回からはお耳の左右差を

ちょっとずつ直していけるようにしようね音譜

お耳のかいかい早く治るといいねおねだり

お耳洗いのメニューもあるので

何かあれば

いつでもご連絡お待ちしていますほんわかラブラブ


ジルくん

SHARONトリミング2回目のジルくんキラキラ

今日もこちらに身を任せて

作業させてくれました照れ

前回同様、お顔丸くお耳も短く

カットさせていただきましたニコニコ

このカットとっても似合ってて可愛い飛び出すハート


帰りはゾラ&フラニーさんが

来てくれましたお願いラブラブ

先にやってきたのはゾラ姉さん

『ジルお迎えきたぁ〜ニコニコ

お互い感動の再会を果たしていました爆笑


そして遅れてやってきたのは

ふらふらふらにぃニヤニヤ笑

フラニー毎日頑張ってる!!

最近は評価が低いかもしれない…とのことで

聞いてみました真顔

公人さん『フラニー今日の評価は!?

フラニー『100点満点チュー

と即答しましたが本当は…

(小声)50点くらいだったらしいです知らんぷり


もうすぐゾラがトレーニングに入り

そのあとすぐフラニーも入ります!

また一緒に頑張っていこうねチュー音譜


ベリーくん

ベリーさん今日もなかなか抜けました真顔キラキラ

いつもホースで泡を流すとき

とっても気持ちよさそうで

いい顔をするベリーさんデレデレ


ブローでフワッフワになったあと

お尻カットするとき

『ベリー起きて〜!!』と

何度起こしても起き上がらない爆笑

リラックスしすぎていて

やる気スイッチ入れてあげないと

なかなか起き上がってくれませんでした笑い泣き笑


カットでお尻が丸くなって

歩くたびにプリップリッアップ

とっても可愛かったほんわか


もう少しで飛行機に乗って

お家に帰ってしまうベリーさんえーん

寂しいけどあと少しよろしくねおねだりラブラブ


クーパーくん

お泊まり中のクーパーくんキラキラ

今日シャンプーとお顔カットをしました音譜

あわあわのスペシャルな

バブルバスに浸かって

公人さんから贅沢エステを

受けておられました指差し

お風呂がとっても気持ちよかったのか

ブローはうとうと大あくび


今回のカットは…

前回よりも毛量少し増えている!!気がする!!

バブルバス効果なのか

心なしかいつもよりふわふわです!!

頭もお口もお耳もポンッと丸く

カットしましたキラキラ


毎度言っていますが

おじいちゃんとは思えないくらい

とっても元気なくーちゃん拍手

明日ご帰宅予定なので

今日の夜も楽しく過ごしていってねニコニコ


チェチェくん

本日ご帰宅されたチェさん!!

朝から晶子さんとお散歩へ口笛

楽しそうほんわか音譜

綺麗な桜とチェさんでぱしゃりカメラハッ

シャキッと決めポーズしてますキメてるキラキラ

お疲れ気味のところもあったので

1人部屋でゆっくり時間を過ごしましたよだれ

帰る前はコリーズさんのお部屋も開放して

みんなでゆったり過ごしました指差し


お家でもゆっくり休んでねほんわか


ルイーズちゃん

レイラちゃん

リリーちゃん

コリーズさん今日も朝からお散歩へあしあと

レイラリリーは晶子さんが

ルイーズさんは一人っ子で私がお散歩に

行かせていただきましたキラキラ

レイラリリーはぴったりと

くっつきながら歩きます歩く歩く


白線の上を歩きたいルイーズニヤニヤ笑

違うところを歩いていたら

引っ張られて白線の上に誘導されました爆笑

日中はみんなでくっついて

すやすや大あくび

そして今日はヒゲカットもしましたキラキラ

みんなちゅるりんになってスッキリしたねデレデレ

アンテナがピーン右上矢印なレイラニヤニヤ笑

みんなかわいいカメラ目線いただきました照れ

明日ご帰宅予定です音譜

コリーズさん

ロングステイお疲れ様でしたほんわかドキドキ

お家でもゆっくり休んでね〜看板持ち


それでは

本日もSHARONのご利用

ありがとうございました照れ

ブログも最後までお読みいただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887

営業時間

★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時

★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)

定休日 火曜日(ホテルは対応致します)