こんばんはスター


めばえです目キラキラ 


本日は早い時間に

ブログが更新できましたキラキラキラキラ


明日は

ホテルの子たちがいるので

晶子さんがお店に残ってくださり

芽生と公人さんは

東京ビックサイトに行ってまいりますあしあと

お店でお客様に気持ちの良い

エステを受けていただきたく

この業界の商品などの見本市があるため

情報収集、そして道具たちの新調に

行ってまいりますあしあとあしあと


🐶スタッフは副店長のろく

我が娘の凪がお供してくれますキラキラ


シャンプー、トリミングは

臨時休業とさせていただいております。

ご協力くださいました

お客様方ありがとうございましたおやすみ




それでは早速

まずはシャンプーさんたちから気づき気づき


シェリちゃんふんわりリボン

本日はトリミングDAYクシハサミ

スッキリカットしましたキラキラ

スッキリしつつも丸々くイエローハーツブルーハーツ

お帰りなさいはあいにくの雨でえーん

けど、パパさん車で🚗

ママさんとお迎えにいらしてくださったので

濡れずに帰れたねキラキラキラキラ


メルモちゃんふんわりリボン

メルモちゃんはシャンプーチッピングキラキラ

おパンツブーツに向けて育毛中のため

体や足はカットできないので

お顔周りなどカットさせていただきましたキラキラ

あと、、

1.2回くらいで一回カットできるかなぁ

っと思っておりますおねだり

早くのびのーびなれーーニコニコニコニコ




お泊まりさんのご紹介です気づき気づき

可愛い三姉妹さんたちですニコニコ


まずは長女のルイーズちゃんふんわりリボン

なんだか

本日は朝から甘々が凄いルイちゃんびっくり

誰かしらが外に出ちゃうと

追いかけたくて扉に突進したり

ガリガリしたりアセアセ

ずっと歩き回っていたり

不安に思うことが増えて来たのかなアセアセ

けれどだんだん

その後は落ち着いてくれて

お昼頃からは寝てくれていますおやすみ


レイラちゃんふんわりリボン(左)

リリーちゃんふんわりリボン(右)


ルイーズは一人っ子でお散歩にあしあと

レイラ、リリーは一緒に出ましたあしあと

2人のペースは一緒なのでルンルンキラキラ

帰宅したらご飯もぺろっと食べて

ルイーズにくっついてくれていて

お昼からみんないっしょに

ねんねしていますニコニコ



もかちゃんふんわりリボン

まだ起ききれてないですね滝汗

橋のところまで来たけど

ぼーーー真顔っと

もか〜おトイレして帰ろう

雨降って来そうだからアセアセ

っといったら

さっさと済ませて

さ、帰ろうっと話が本当よく通じるもかさんおねだり

ありがとうねおねだり

今日は天気悪いから

ダラダラDAYしててくださーいふとん1ふとん3



ももちゃんふんわりリボン

なんとかギリギリでしたが

雨が降る前にお散歩行けました気づき

いそげ〜いそげ足でおトイレだけぐるっとダッシュ

あとはお部屋でぬくぬくふとん1ふとん3

18時ごろになったら

ぴやぁぁあ!!!

ごは〜〜ん!!!!!

始まりました笑い泣き

もぉ圧力鍋で公人さんが仕込んでくれているから

まっててね気づき


うみちゃんふんわりリボン

あのさぁ

ちょっと降って来てない?

っとご不満なうみさんアセアセ

本当ごめんえーん

ちょっとだけ降って来てしまっているアセアセ

けど、まだいける!

ぐるっと行こ!!

いや。濡れたくないものっと

そこら辺だけねっとお店の近くを往復して

ご帰宅アセアセごめん間に合わなくてぐすん

明日こそたっぷり行こうねおねだり


マリーちゃんふんわりリボン

雨が降りそうでみんな

お散歩行ってあげたいから

今日は短いお散歩だけど許してねぐすん

っとの事で普通の散歩だとね〜

って事で公人さんと

ダッシュ散歩行って来たそうですニコニコ



それでは

本日はこれにて

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花


おやすみなさいオーナメントスターオーナメントスターオーナメント