今晩は音譜音譜

定休日担当の公人ですゲラゲラ音譜

本日は雨がずっと降っていたので、お散歩は最低限にさせて頂きましたぐすん

なのでお写真は店内の雰囲気のみとさせて頂きます音譜音譜

まずは今日も元気な母&息子のコトコとイモコ音譜音譜




お外でしかおトイレが出来ない2人なので、雨の中2人と朝と夜2回ほど行ってきましたラブラブラブラブ


お店の子達とサークル越しではとても良い関係を築いてくれてますラブラブラブラブ


お次はココちゃん音譜音譜


ココちゃんもお散歩に行きたいって言っていましたので、朝と晩に2回お散歩に行ってきましたラブラブラブラブ




こちらからは小型組になりますので、おトイレはお店の中で、出来る為今日はお店の中を広くしてのんびり過ごしてもらいましたラブラブラブラブ

まずはクーパー君ラブラブラブラブ

クーパー君も今日は元気にクーくんとジャックくんと仲良くお店の中で遊んでくれていましたラブラブラブラブ





3頭でお互いに追いかけっこしたりととても楽しんでくれてました音譜音譜






夜にはシャクレの異母兄弟のノア君がお泊まりで本日からご来店くださったので、更に皆んなで遊んでいましたラブラブラブラブ


ジャックくんは本日夜にお帰りになりました音譜音譜

沢山遊んだから今日はゆっくりお家で眠ってね音譜音譜


こちらは本日からお泊まりのクーくん音譜音譜

名前を呼ぶと尻尾をぷんぷん楽しそうに降って笑顔で近づいてきてくれますゲラゲラ音譜音譜


本日ラストは本日からお泊まりのノア君音譜音譜

明日は晴れるからね音譜音譜

小型組もお散歩に行こうねゲラゲラ音譜音譜

それでは本日はこれにておやすみなさい音譜音譜