こんばんは⭐️


晶子ですおすましペガサス


2週連続で木曜のブログ更新出来ず🙇‍♀️

申し訳ありません🙇‍♀️



では早速ですが


14日木曜日のSHARONの様子を拍手


先ずはお風呂さん達です🛁


メルバさんあしあと


バスの用意をする前から

もう蕩けてる😅


ここからが本番よー!




おぉ蕩けてるとろけてる照れ照れ照れ


気持ちよさそうにしてる姿を見るとバスお湯抜く時が心苦しい😥


ブローになるとヤル気ゼロになり蕩けてるじゃなくて脱力系女子になるウインク

最後の写真は気合い入りますラブ


凛々しい笑


カット中も是非こんな感じでピシッとして欲しいと思う私たちはワガママなのでしょうか爆笑爆笑


ちなみにカット中は超脱力モードです笑


MONO氏あしあと


今日は私1人で洗うからさぁ、、、


恒例のお耳の中の水が気になりますブルブルは一歳禁止ね注意


この一言から始まったお風呂タイム🛁


ブルブル禁止かぁ、、



間違えてやらないようにしなきゃ

って緊張気味な顔をしていたモノくんでしたアセアセ


やらないで!

って言ったらやらない

って事は


普段もやらないで笑



不貞腐れモード



不貞腐れてもブルブルはイヤなの!

と言う私からの注文を沢山聞いてくれたモノには沢山たくさん感謝の言葉を伝えましたウインク


ご機嫌戻った顔🥸


ありがとう!

って言われると頑張っちゃうメンズらしい性格のモノラブ


メルバカット中の芽生の所にもご報告しに行ってました😁


「僕、ありがとうっていっぱい言ってもらったニコニコ




メンズのこうゆう所はほんとに可愛いラブ



午前中は眠り姫をトリミングして午後は眠り王子のトリミングです🤣



ルーヤくんあしあと



今回は肛門腺パンパンに溜まっていたので、ちょっと触ったら

「きゃーー」

と叫んでいて皆んながびっくりした😅


多分声を出した本人もびっくりしてた泣き笑い


驚いたから疲れたのね😅

ブロー中もスヤスヤ大あくび


カットは頑張ってくれたけど、顎下を支えてた手を緩めるとカクン!と満員電車の中で寝てる人のように綺麗に首が落ちる😅


そんなルーヤを起こして起こして


完成です飛び出すハート


終わった後は掃除したいのに毛が落ちてる所にわざわざ移動するので床はいて、ルーヤについた毛を落としての繰り返しでした😅


「僕眠いのにどうして皆んなして追いかけてくるの?」

と不思議そうにしてなルーヤくんでしたニコニコ



お泊まり中のきゃらちゃんあしあと


帰宅の前日にトリミングです✂️

きゃらちゃんのお風呂中の写真、、、




きゃらの足あしあと


これを撮って満足してしまい😅


撮り忘れてしまってましたアセアセアセアセ


コッカーさん達、みんな足先真っ黒になります驚き


皮脂と混ざってネチネチとくっつく事が多く、これがまた落ちない赤ちゃん泣き


シャンプー屋さんが営業かけてきてサンプル送ってくれたのでそのシャンプーをパパと私の頭で試して問題なさそうだったので、きゃらの足に使ってみましたニコニコ


結果


めっちゃ汚れ落ちるの早い!!!!

そしてしっとりしてるから落としすぎの心配もなさそう!


ブロー中も落ち切らなかったネチネチと戦う事もなく良かったニコニコ


しかし、かなり伸びていた毛、、、

ブローにとんでもなく時間を頂き、、


夜遅くまで終わらずカット中のきゃらのお腹が鳴いてましたネガティブ




皆んな道連れでご飯待っててくれたのできゃらも頑張って耐え抜いてくれましたニコニコ


ヘンリー坊ちゃんあしあと


坊ちゃんは本日お帰りでしたので

シャンプーです🛁

分かりますかね🤔


シャンプー浸透良くするために秘密兵器をつかってると身体に線が入り、、、


うりぼうごっこが始まりますルンルン


綺麗に線が入るからうりぼうみたいで可愛いラブラブ


沢山遊ばれてやっとブローだねにっこり

ブローはつまんないので、あまり好きじゃない坊ちゃん笑ううさぎ


終わると


満面の笑みです歩く歩く



ご飯食べてお散歩行って元気にご帰宅されましたにっこり

お泊まりさん達の様子をルンルン



モカちゃんあしあと

甘えん坊モカになってきたねキラキラ


お散歩中も抱っこして

と言うから驚きました笑い


モモちゃんあしあと

モモちゃんも抱っこルンルン



何故なら



下向いてお散歩するから抱っこしてカメラ目線を頂きました😅


モカは歩くとスタスタとコチラをみながら歩いてくれますニコニコ


ヘンリー坊ちゃんは最近はパパが担当でお散歩に行ってくれてましたがパパがお休みだったので久しぶりに私とお散歩行ってきましたにっこり💕



晶子だから引っ張ったら腕取れちゃいそうだから気をつけないと!!

って気にかけてくれるヘンリーにっこり

とっても良い子に歩いてくれて腕も肩も無事に終わりました歩く


きゃらちゃんあしあとお散歩今朝は行きたくなかったみたいで😅


目つぶっちゃった😅




お店の中では超元気キラキラ


可愛いお顔頂きましたラブラブ



初お泊まりのピースくんあしあと


お預かりして6時間後にやっと!!!




伏せしてくれたニコニコ


置いて行かれた事が納得できずずっとお迎え待ってたけど、やっと諦めてくれた様子ニコニコ


その後ご飯も食べて



寝てくれたニコニコ


良かった良かったニコニコ


リラックスした状態で過ごさないと疲れちゃうからねぐすん


納得いってくれて良かったですスター


駆け足でご紹介させて頂きましたが、木曜日のSHARONの様子でしたにっこり


おまけは



脱力系女子の最終形態はこうなります

の図


仕事中にから見ると腹が立つ笑


では、ご利用ありがとうございました‼️