今晩は定休日のSHARON担当の公人です音譜


本日は生憎の雨でしたので、お店の中でおトイレが出来ない子達だけのお散歩になりました汗汗


まずはキャラちゃん音譜音譜

雨が苦手なキャラちゃんガーン

寒いのも苦手なキャラちゃんえーん

雨に当たらないように屋根のある所を一生懸命歩いておトイレに行ってきましたおねがい音譜

お店の中ではベットでぬくぬく良く眠ってくれてます音譜音譜

明日また雨が止んでいたらお散歩ゆっくり行こうねラブラブ


お次は本日お帰りになられたグレーチェンちゃんラブラブラブラブ

雨の中遊びたがったのですが、昨日シャンプーしたばかりだからおトイレだけで我慢してくれましたキラキラ音譜



ありがとうねグーちゃんラブラブラブラブ

久しぶりのお泊まりでしたが、大好きなロクといられたからゆっくり出来たね音譜音譜

今日は大好きなママとパパとゆっくり過ごしてね音譜音譜


お次は本日お帰りになられたオコゲ君音譜音譜

お気に入りの壺ベットでのんびりしながら過ごしてくれましたラブラブラブラブ


オコちゃんは今日パパからのお迎えの電話の声が聞こえていたみたいで、お電話を切ったら早速帰る準備をするとオコちゃんのハーネスの方を見つめていたので、早速装備して帰る準備をしました音譜音譜

また遊びにも寄ってくださいラブラブラブラブ


ラストはロクのお散歩ラブラブラブラブ


公園までぐるりとお散歩して楽しく雨の中お散歩に行ってきましたラブラブラブラブ


たまには父と息子雨の日デートも悪くないね音譜音譜


それでは本日はこれにて失礼致します音譜

また明日からのSHARONをよろしくお願い致します音譜