こんばんは⭐️


晶子ですおすましペガサス



木曜の様子をブログにアップする事を潔く断念して眠ってしまいましたガーン


楽しみにしてくださってる皆様に申し訳ないと思いながら寝てしまった驚き驚き驚き


申し訳ありませんでしたぐすん



早速7日木曜の様子をご紹介させて頂きます❣️



長いSHARON生活ですっかり自分の苗字を相澤に変えて過ごしていたイムちゃん爆笑


朝のお散歩へ行きあしあと



一生懸命歩く姿が可愛い❤️



本日、大好きなパパがお迎えに来てくれて無事に元の苗字に戻りご機嫌で帰宅しましたルンルン


今回も沢山シャクレとエルサと遊んだねルンルン


こちらは布団を片付けないで!

の猛アピール中の



どこが頭か分からない😅


フラニーさんラブ


今朝は久しぶりな会えたお父さんに歓喜の声を上げて照れ


それはそれは嬉しそうにトレーニングへあしあと

沢山撫で撫でしてもらって嬉しそうでしたおねがい


お父さんなら甘やかしてくれるはず!


の予定が狂い笑

あれ?

お父さんもダメって言う、、、


と諦めがまだつかないフラニーですが、後半は諦めて指示を聞くように努力してくれてましたおねがい



お風呂さん🛁

ですイエローハーツ


杏くんハート

いつも一緒の日の、うまるくんはイムちゃん好き好きしてますが、、、



どうした?

杏くんは行かないの?


と思ったら

芽生と睨めっこしてました目


何と睨めっこかと言いますと




可愛い杏くんに生えて来た杏くんの性格と真逆な素直じゃない癖毛さん照れ


本体の杏くんは素直な良い子なのに、、、

毛は反抗的です🤣


芽生、無言のまま睨めっこして、、、


いざ!


お風呂🛁

杏くんも芽生の本気に押されてる笑


本気の芽生はブロー中の写真を撮り忘れた様子笑い泣き


どう?!見て!


と突然言われて見てみると


おぉ、、、抗ったね立ち上がる💕


今日もまん丸さんだ爆笑



さて、これが




数日経ってどの様になるか🤔

杏くんにも分からない未知の世界だねニコニコ


杏ママさん!

気になる事になってしまったら直ぐご連絡ください滝汗


杏くんを2人でじーーーっと観察してたものだから、、、

後ろのうまるまで何故か緊張してこっち見てて笑ってしまいました爆笑


うまるくんスター


対照的にうまるくんは全体的に毛を伸ばしているスタイルになったので、軟毛の癖毛が目立たなくなりました立ち上がる



フワフワのうまるくんに仕上げてママに喜んでもらおうね立ち上がる


むぎゅー!!!

ってしたくなるフワフワです❣️

でも


我慢❣️

トリミング終わりたての子を

むぎゅー!!!って出来るのは飼い主さんの特権なので笑ううさぎ


どうにか欲求を抑えて無事にお返しできました爆笑


お次は


いおすみ兄妹の所に新しく弟が来ました❣️



クリスマス生まれの


月音(かのん)君ですキラキラ


初めてのシャンプー🛁


責任重大ですね爆笑


しっかり承りました立ち上がる



まだ2ヶ月半だもんね。


12月はまだお母さんのお腹の中で羊水に浸かってたわけだから、、、



どう?懐かしい?🤣


とバスに浸けてみた笑



お顔洗うのとかは苦手で

耳洗いもピヨピヨ泣いてましたぐすん


ブローももちろん、ドライヤーの大きな音だったりスリッカーが当たる事


色んなことに反応して


怖い!


嫌だ!



でしたので


赤ちゃんブロー👶



様子を見てるとかのん君、


これが嫌!

って言うよりかは半分は動きが制御される事が嫌みたい😅


グルーミングトリミングがトレーニングに直結します。

ここでしっかりと人の手は気持ち良い事、動きが制御されても異常自体ではないことを学んでいってもらいます🫡


そして赤ちゃん好きな我が家のろくは、赤ちゃん見つけたら真っ先に側まで行き、、





僕が育てる!

と意気込んでましたが、、、


かのん君、一丁前にろくには低い声で吠えてました笑


凄いぞ!


でも


そんなに強い雄になる要素を持って頑張らないでね😅


かのん君のお兄ちゃんの伊織くんは、、、




おっとり系男子だから爆笑


ママさん曰く、最初は伊織もすみれも受け入れなくて大変だった様です爆笑


いおくんも大変なの??

と聞くと



まぁ、眠い時にちょっかい出されなければ平気かなー

と。

3兄妹になって更に賑やかになってくねスター


いおりお兄ちゃん教育頑張ってね立ち上がる


妹だった、すみれちゃんもお姉さんになったねスター

最近はよく遊んであげてるみたいです立ち上がる

すみちゃんも頑張ってるね拍手


完全に可愛い末っ子キャラでしたが、、





毎日偉い偉いグッ


心なしか大人っぽくなった気がしますデレデレ


3兄妹がどんな感じになるのか今から楽しみですデレデレ


ムギくんスター

恒例の肛門腺しぼりにいらして下さいました立ち上がる


スッキリしたので良い笑顔ニコニコ



お預かり中の子達に戻りますにっこり


フラニー卒業目前なので確認できる芽生に散歩に出てもらいましたにっこり




ふむふむ。


ちゃんと落ち着いて歩けてるねニコニコ


偉いぞフラニー目がハート


ランも空いてたので、芽生の楽しく遊んできたね爆笑

早くまたお山で駆けずり回りたいよね!

卒業したらまた行けるから今は東京の小さいランで手を打って下さいませぐすん


最後は

本日からご来店の

きゃらちゃんスター



きゃらがご来店と言うことは



絶対大好きなにツボベットも用意しておいたよ爆笑


ここに丸まって入って、ねんね好きなきゃらさんおねがい


SHARON生活楽しんでいってねにっこり



では、木曜日のご利用ありがとうございました爆笑


最後までご拝読ありがとうございました❣️