今晩は定休日のSHARON担当の公人ですウシシ音譜

早速本日のお客様のご紹介です音譜音譜

まずは最近頑張っているフラニーちゃんラブラブ

ちゃんとフラちゃん横に着いて歩いて興奮をちゃんと抑えて歩けてますラブラブラブラブ

お外でのお座り強化中です音譜音譜

ちゃんと顔を見てお座りしてくれてます音譜音譜

まだ1回では出来ませんでしたが、座ることを意識ちゃんとしてくれますほっこりラブラブラブラブ

頑張ろうねラブラブラブラブ


お次はイムちゃんラブラブ

今日も元気にヨチヨチ可愛く歩いてくれましたラブラブ

昨晩はチーム相澤家のおチビズが居ないので少々寂し思いをしていましたが、今日はお散歩後はスヤスヤ良く眠ってくれていますラブラブラブラブ


お次はリコちゃん音譜音譜

今日も少しでも日が出てる時間に起きてお散歩に行って

外の刺激を感じてもらいましたラブラブ

とっても頑張ってるリコちゃん音譜

少しずつ皮膚を掻く時間が減ってきてます音譜


お次はロクのお散歩ラブラブラブラブ

ゆっくりのんびりロクもお散歩に出れましたゲラゲラ音譜音譜


今日はゆっくり皆んな過ごせたねほっこりラブラブラブラブ

明日からまた通常運転になりますので、今日はゆっくり寝ようねラブラブラブラブ

ではおやすみなさい音譜