こんばんは立ち上がるりこですカップラーメン


投稿遅くなってしまい

申し訳ありませんあせるあせる


早速!!

お客様のご紹介ですキラキラ

クレアちゃん


ちいさいちいさいクレアちゃんラブラブ

今日は初めて私りこが担当しました飛び出すハート


クレアちゃんピッタリサイズの桶に入り

温まりながら

もこもこの泡で洗っていきました🛁🫧


久しぶりだったのもあり

毛玉さんがたくさんこんにちは手

していました滝汗滝汗

痛くないよう引っ張らないよう

優しく毛を解いていきましたグッキラキラ

ブロー頑張ってくれてありがとうニコニコ

爪切りもいやいやすることあったけど

頑張りました拍手


身体はふわふわ残しつつ

お顔はかわいく丸〜く気づき

仕上げさせていただきましたほんわか


カット何か気になるところや

もっとこうしたいなどありましたら

いつでもご連絡お待ちしておりますショボーン音譜


陽なたちゃん


ひなたちゃんはクレイパックコースキラキラ

ツヤツヤになろうね目がハート


秘密兵器もしっかり使って

ごしごし洗っていきましたニヤニヤ笑

きれいに洗った後はクレイパック気づき

しっかりとたっぷりと塗り込んで

さらに、揉み込みますおいで真顔おいで


ベテランさんなので

どの作業もごろーーーん&リラックスデレデレ


今日は最後におしりもカットして

ツヤツヤふわふわの

ひなたちゃんになりました照れ


朝お店に入る時は

『あたし入らないわちょっと不満』と言うけど

いざお店に入ってエステを受けると

『はぁ気持ちいいよだれ』と

リラックスしてくれていますほんわか

今日もありがとうラブラブラブラブ


マロンくん


マロンくん今日はシャンプーとカットですキラキラ

ごーしごーし洗ってごろーーんして乾かして

ふわっふわになりましたデレデレラブラブ

全身気になるところを

スッキリとカットしていきますハサミ


個人的にダックスが好きなのですが…

マロンくんのお顔や毛色が

以前私のお家にいた

ダックスの愛犬にとても似ていてよだれ

懐かしい気持ちになりながら

しっかりと愛でさせていただきました爆笑

かわいかった〜よだれ


そして隣同士だった

ひなたちゃんとご挨拶もしてデレデレ

『こんにちは〜ラブラブ

可愛い2人でしたニコニコ


マロトくん


マロトくん今日はお昼から

お預かりの練習&シャンプーキラキラ


お預かりは途中少しだけ

柵をガリガリして

『おれ帰る』と言っておりました爆笑

しっかりとNOと伝えると

その後は部屋でお昼寝大あくび


帰り際に掃除機をかけていると

掃除機に向かって

『なんだこいつはぁプンプン』と

歯を当ててきたのでそれもしっかりとNOパー

いけないよと伝えるとその一度の指示で

すぐに『わかったちょっと不満』とやめてくれました100点

素晴らしい拍手

お店のルールを守って

もっとリラックスして

過ごしていけるようにしようねニコニコ


シャンプーは全ての作業

とってもいい子ほんわか

ちゃんとごろーんもして

身を任せてくれていました照れ

冬の毛が今はしっかり生えていたびっくりマーク

もうそろそろ抜け始めるかしら滝汗


アロンちゃん


あーーーちゃんチューラブラブ

今日はレイキング&クレイパックの

フルコースキラキラ


まずはレイキングから始まります立ち上がる

『はいこれね真顔』と

スタートが分かっているあーちゃんは

台に乗ってすぐにごろーん音譜

今日はいつも以上に

というよりここ最近で1番ハッ

抜けました〜〜笑い泣き笑

お店中に…床にも壁にも

あーちゃんがいました爆笑


レイキングを頑張りすぎたせいか

『もうあたしたくさん抜けたから

今日終わりでしょ知らんぷり』と

お風呂ちょっとイヤイヤしておりました滝汗

でもあーちゃん

今日はクレイパックするからねグッキラキラ

たっぷり塗り込んで揉み込んでから

皮ふに残らないようにしっかり流して🚿

お風呂から上がります気づき


秘密兵器も使いながら乾かして…

今日も真っ白ふわっふわっダッシュ

あーちゃんになりましたデレデレラブラブ


そして今日トリミングしたクレアちゃんと爆笑

ちいさいちいさいクレアちゃんと

おっきいもふもふあーちゃんのコラボでした笑


ジルくん


ふらふらふらにぃのお兄ちゃんジルくん!!

SHARONでは初トリミングラブラブ

でも前の時とやり方は同じなので

ごろーんもこちらに寄りかかりながら

自ら寝るくらいとってもいい子でしたチュー


カットおまかせでキラキラと言ってくださり

長かったお耳をばっさり

カットさせていただきましたデレデレ

とっても似合っててかわいい飛び出すハート

頭は育毛もしていこうねグッ


お山で遊ぶから体の長さなどなど…

気になるところあれば

ご連絡お待ちしております照れ気づき


フラニーちゃん


ジル兄ちゃんと会えて

とっても嬉しそうだったふらにぃ〜デレデレラブラブ

今日はお母さんとトレーニング!!

自己評価は…ここでは内緒予防上差し

(小声)低めだったようです…叫び


ふらにぃはここまで

《苦手な人混みを歩くこと》

の強化を頑張ってきましたキメてるキラキラ

お母さんたちだと甘えて

『ゆるしてくれるでしょ??おねだり

となるところが根強くあるので

トレーニングももうラストスパートメラメラ

今日もお母さんに厳しく

頑張っていただきました拍手


時が過ぎるのははやいですねネガティブ

ふらにぃももうすぐ卒業おーっ!

あとちょっと頑張っていこうね!!


クッキーくん


本日ご帰宅された

くっきぃーーーマンデレデレ笑

朝は公人さんとお散歩へあしあと音譜

日中は人参さんを抱えながら

遊んでいましたにんじん

可愛すぎて動画を撮ろうと思ったら

やめてしまったので無気力

クッキーに人参さんを添えて

写真を撮らせてもらいました爆笑


私の手が空いたときに

くっきぃ〜となでなでタイムおいでラブラブ

お腹に顔を突っ込んで甘えてきてくれて

とってもかわいかった酔っ払い

しっっかりわしゃわしゃ

撫でさせていただきました真顔キラキラ


イムちゃん


お泊まり中のイムちゃんルンルン

『わたし相澤家なのよキラキラ

だから今日は一緒に帰るのキメてる』と

相澤家に帰ろうとしていました爆笑


それくらいとっても馴染んでいて

家のように過ごしてくれているのは

嬉しいことですニコニコ飛び出すハート


お散歩も行って、お昼寝もして

起きたら小型ルームの子達と遊び…

充実した毎日を過ごしておりますデレデレ笑


リコちゃん


同じくお泊まり中のリコちゃんほんわか

私と同じ名前なので

晶子さんがリコちゃーーんと呼ぶと

私まで反応してしまいます爆笑


お散歩行ってお日様いっぱい浴びて晴れ

日中も犬さんたちの出入りがありわんわん

部屋にも犬さんたちがいてしっぽフリフリ

たくさんの刺激がある毎日なので

日中は痒さを忘れるくらいぐっすりふとん1ふとん3

たまにかいかいスイッチが

入ってしまう時がありますが…

日に日に良くなっていっているキラキラ


保湿のスプレーも定期的にかけていき

皮ふの乾燥もちょっとずつしっとりにタラー気づき


痒いのは本当に辛いから

はやく治ってくれるために

私たちもできることを全力でグー


一緒に頑張ろうねリコちゃん歩く音譜



本日もSHARONのご利用

ありがとうございました照れラブラブ

ブログも最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ


投稿とても遅くなってしまい

ごめんなさいネガティブあせる

それでは

今日も良い1日をお過ごしくださいニコニコ音譜


SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887

営業時間

★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時

★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)

定休日 火曜日(ホテルは対応致します)