こんばんはスター


芽生です目キラキラ


お隣の八百屋さんと

仲良しなSHARON


花粉で芽生が一日中くしゃみしていたら

芽生ちゃんのくしゃみはでかいし

面白いな笑い泣き

っと心配してくださり

そして

くしゃみが激しくて店が崩れちゃうっと

冗談のやりとりが笑い泣き 

楽しくてお優しい八百屋さんですキラキラキラキラ



早速本日のSHARONをお届けしますルンルン音符



マミちゃんふんわりリボン

本日はクレイパックなしのトリミングでしたので

シャンプーもすぐに終わり

あれ?今日早いわね?っとマミちゃんびっくり

身体がカイカイなっていてしんどそうえーん

はやくかゆみが引くといいなえーん

お散歩しながらお帰りになられましたあしあと




本日はシャンプーDAYでした

マルくんまじかるクラウン

もぉシャンプー早々

気持ちよくてウトウトのマルくん大あくび

ブローではぐっすりねんねzzz

お顔周りを少し整えておしまいですキラキラ

終わったらお迎えまで小型ルームで

過ごしてくれていましたラブラブ

たくさんの刺激があって

おうち帰ったらぐっすりだねzzz


ルークくんまじかるクラウン

ルークもバスが大好きなのでチュー

入って早々にねむねむzzz

ブロー中も身を委ねてくれてぐっすりzzz

りこちゃんによる丸々カットで可愛く復活キラキラ

ルークも小型ルームで

楽しそうに過ごしてくれて居ました気づき


ライクくんまじかるクラウン

本日はトリミング+朝から閉店までの

初お留守番付きでした気づき気づき

お耳の調子もとってもよくて

嬉しい限りですキラキラキラキラ

トリミング終わって

ご飯まで毛布でねんねしてくれて居て

夕方ご飯前にお散歩にもでて

きちんとおトイレしてくれましたキラキラ

とってもお利口さんでしたラブラブラブラブラブラブ


タンパくんまじかるクラウン

晶子さんのシャンプー大好きねキラキラ

まだまだ絶賛冬毛のタンパさん

しっかりしているのでブローは

ちょっと長め気づき

ブローも気持ちがいいから僕平気〜

っととっても

リラックスしてくれて居ましたグリーンハーツブルーハーツ



りこちゃんまじかるクラウン

朝は昨日に続き

晶子さんが朝たっっっぷり

日光に当てて刺激がある公園まで

お散歩に連れて行ってくれましたあしあと

公園で持ってきていただいた

おやつを持って行き

おやつタイムもしたそうですキラキラ

そのおかげで

一日ほとんどぐっすり寝てくれて居ますキラキラ

体を掻く回数が減っているのが

目に見えてわかりますキラキラキラキラ


イムちゃんふんわりリボン

今朝は公人さんとお散歩へキラキラ

このよっちよっち一生懸命歩く姿が

たまらなく可愛いほんわか

チーム相澤ちびっ子たちが大好きで

常に2人にくっついていますニコニコ

特にシャクレのことが大好きだね目がハート

食欲もしっかりあり元気いっぱいですラブラブ


本日からお泊まりのクッキーくんまじかるクラウン

トリミングさんたちが終わり

手が空いた芽生は

クッキィィイっとお部屋にだる絡み笑い泣き

僕、晶子さん見てないといけないから

忙しいんだけどなぁアセアセ

っと言いながらも遊び相手してくれましたおねがいラブラブ

可愛すぎるクッキーマンおねだりラブラブ



Gunnerちゃんふんわりリボン

昨日ブログにも書いてありましたが

本日がラストお泊まりで明日帰ってしまったら

イギリスへ🇬🇧行ってしまいますえーんえーん

寂しすぎて寂しすぎてえーん

沢山楽しい思い出があり可愛くて大好きで

出会いもあれば別れもありますが

やはり一度関わりを持てば

情はうつりますし寂しさでいっぱいですえーん

それはガナーに限らずみなさん同じ泣


本人はわかってるのかしら?

って感じで本人は至っていつも通りです笑い泣き



明日お帰りなので

Japanラストシャンプー🛁

相澤夫婦が愛情いっぱい気持ちの良い

エステをしてくださいましたキラキラ

お風呂苦手だけれど

(濡れることが嫌みたい滝汗

2人の優しさと愛で笑顔になっちゃうもんねウインク

明日の朝は芽生とラスト散歩に、、行こうねお願い



フラニーちゃんふんわりリボン


本日のトレーニングは朝

お姉さんと週末で賑やかな公園で

興奮せず落ち着いていられる

練習をしたそうです歩く

フラニーの興奮を

完全に落ち着かせれるにはもう少し練習気づき

室内ではだいぶ出来ますが

お外だと

まだ座れが不安で直ぐにできないもやもや

それちらも含めて今は

強化週間を頑張っているそうです💪🏻


お姉さんの意識が変わって

フラニーも答えようと頑張って居て

変化出てきて居て晶子さんも喜んでいますキラキラ


そして

夜の晶子さんとフラニーのトレーニングは

自己評価100点だったそうです拍手

素晴らしいねキラキラ



こちらは

行きの賑わっている中野通りを

頑張って歩いている動画ですキラキラ


こちらは帰り道あしあとあしあと


とっても頑張って居ますねお願い



本日のおまけ

小型さん達の嫌いな時間



それは、、、



お掃除の時間


ベット、毛布全て一度回収されてしまうから泣

きたぁぁあ!!!

お掃除時間だアセアセアセアセアセアセ

意地でも踏ん張ってベットから退きませんピリピリ

っと言いますがそこは

絶対協力してもらいます🤝🏻


あぁベットがなくなった〜

っとみんなフラフラした後その場に停止します滝汗

お掃除が終わったらすぐに

ベットメイキングしてあげますキラキラキラキラ



それでは

本日はこれにて

最後までお読みいただき

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花



おやすみなさいスターオーナメントスターオーナメントスター





SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887


営業時間


★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時


★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)


定休日 火曜日(ホテルは対応致します)