まだまだ先ではありますが

よろしくお願いいたしますキラキラ






こんばんはスター


芽生です目キラキラ



水曜日お休みをいただき

水曜日のブログを

晶子さんに変わっていただいたので

金曜日ですが

芽生がお送りさせていただきますニコニコ



それでは早速

まずはシャンプーさんたちから🛁


トップバッターは

トリミングクレイパックコースで

ご来店くださいましたあしあと


ゆうたくんまじかるクラウン


環境アレルギーで花粉が飛び始め

体がカイカイなってきたため

お風呂中から痒いところに

触れると痒いよえーん

っと言っておりカットのバリカンが

1番振動でしんどかったようで

早く終わらせてよショックイラッ

っと本日はご機嫌斜めになってしまいましたが

最後まで頑張ってくれましたおねだり




痒いのってほんとにしんどいよねぐすん

芽生も薬疹で入院した時寝られなくて

一晩中体に保冷剤はっつけられ

痒み止めと色々と薬漬けだったから無気力


クレイパックで毛や皮膚がコーティングされて

カイカイも少しは軽減してくれているので

たーーーーっぷり揉み込みましたおやすみ

少しでも抑えられたらいいもんねおねだり



2週に一度のご一行様でございますニコニコラブラブ

そして月に一度のお友達

みからさんも本日はご来店ラブラブ  


まずは長女で1番のルイーズふんわりリボン




お次は甘々さんのレイラふんわりリボン





三姉妹ラストは相棒ポジションのリリーふんわりリボン




そして

お友達のみからさんふんわりリボン




みんな流れがわかっているので

はーーい

トップバッター誰が入るー?

次は誰が入るー?

っと言うと

みんなお互いに見て

じぁ私が行こうかな

お先にどうぞ〜

っと会話をしていて

入る人はよっこらせと起きて

次は私かなっと来てくれますニコニコラブラブラブラブ


協力性が高くてとっても助かりますラブラブ

みんなの沢山の幸せ汚れを

しっかり洗って

しっかりブローしてピッカピカにキラキラキラキラ

もっふんもっふんで立派な毛量ラブ


ちなみに

4コリーさん

みんな

シャンプー中は気持ちよくて

だんだん体勢が崩れていきとろけていきます笑い泣き

とろけすぎて

どんどん傾いていっちゃうので

起こしながらシャンプーしています笑い泣き





(僕も今成長中なだけでコリーだよ)

(っと言い続けているハリーさん笑


沢山毛も抜けて

夏毛に向けて準備し出していますあしあとダッシュ

また2週間後に待っているねラブラブ

みからさんはまた4週後ねキラキラ

  



ここからは

お泊まりさんとトレーニングの子たちルンルン音符


まずは

長いお泊まりお疲れ様でしたおやすみ


サリーくんまじかるクラウン


たっっくさんのお友達と遊んで遊んでくれて

毎日遊んで神経使って

刺激だらけのお泊まりだったね笑い泣き

ママさんパパさん登場に大喜び

して安心したお顔をしていましたキラキラ

とってもお利口さんでこちらのお話を

よく聞いてくれる子でしたラブラブ

お家でゆっくり休んでねzzz

また次のお泊まりも待ってるねグリーンハーツ



ぴょんぴょん

飛んで走って可愛くて動画回したら

やめてしまった笑い泣き

動画は残念ながらありませんが

とってもか可愛かったおねがい


ハリーさんまじかるクラウン

なんだか今回のお泊まりは出入りや

店前の通行の方も多く

興奮で回ったり吠えたりが多く

トレーニングの締め直しなどで 

なかなか神経を使っているハリーさん滝汗

だんだんトレーニングを思い出し

興奮すると自ら抑えようと頑張って

無理かもアセアセっとなると

人の足元に来て助けて〜アセアセっと

よしよし、そうだよ思い出してきたね

っといい感じに思い出してくれましたラブラブ

トレーニング中のまろとも沢山遊んでくれて

大好きなコリーさんたちとも過ごせて

楽しい1日だったねキラキラ

今日はよく寝てまた明日頑張ろうねルンルン音符  






 



今朝はおねぇさんと2人で

お散歩に出たフラニーさんふんわりリボン

その際に出来た事

出来なかった事などを教えていただき

トレーニングを進めていきますあしあとあしあと

今までゾラ姉さんとしかあまり遊んでおらず

他の子との遊び方がいまいちわからない

フラニーさんは

お部屋の中でゆっくり過ごしてもらいながらも

他の子の遊び方を見て

学んでもらっていました爆笑 

先輩のハリーさんが

しっかり見せてくれましたラブラブ

夜は公園でしっかり運動して

リフレッシュキラキラキラキラ

明日もおねぇさんが来てくれるので

トレーニング頑張ろうねラブラブ

写真は甘々のフラニーさんラブラブ



まろちゃんふんわりリボン

日中お部屋に入ってゆっくり寝てもらい

起きたら

コリーさんたちとハリーとフリースペースで

過ごしてもらい

遊び方を学んだり

こちら側が興奮をコントロールしたりと

室内でのトレーニングを頑張った

マロ氏ウインク

コリーさんたちが帰宅後は

少し寂しそうでしたが

お掃除してフリーになったら

しゃっくん、エルサ、ハリーと

過ごして周りの子に合わせる事

興奮しすぎない事を復習

そしてまた自分のお部屋でご飯まで

のんびりしてもらいましたウインク






本日のおまけ


月曜日、火曜日の固定で

基本お休みをいただいており 

休日出勤があった時などは

振替で連休をくださり

今週はそのため3連休をいただきましたおやすみ 


いつも沢山お留守番してくれている

子供達へ感謝をするため

子供達とずっと過ごしていた休日でしたキラキラ






初日は大型組だけで

14キロちょい歩け歩け散歩して

ランチに行って

2日目は小型組だけで朝早くから

築地市場に食べ歩きしにいって

その後お台場に行ったりあしあと

最終日は

大型、小型と全員でお散歩に行って

公園でまったりしてランチして

お風呂入ってスッキリしてキラキラ

子供達メインの

とっても充実した休日が過ごせましたキラキラキラキラ

沢山の幸せと沢山の笑顔をくれる

子供達に少しでも多くの感謝を

日々後悔のないように伝え

行動に移していきますおやすみラブラブ  


皆様もぜひ

毎日沢山の幸せを

この子達からいただいているので

後悔をしない

子供達に沢山の楽しみ

ありがとうを伝えていってもらいたいですおやすみ



もちろん

皆様の大切なご家族様

可愛い子たちにも

日々癒しとご指導をいただいており

感謝しておりますおやすみ

いつもありがとうございます照れラブラブ


犬は自分の鏡であり

犬は私たちの先生

全ては犬の幸せのために


母校の教えの言葉ですおやすみ


そして

スタッフ、その子どもたちの事を

1番近くで理解してくださり

できる限り考えてくださっている

相澤ご夫婦にも感謝しております照れ    




それでは

本日はこの辺りで  


最後までお読みくださり

SHARONのご利用

ありがとうございました花花花




おやすみなさいオーナメントスターオーナメントスターオーナメント



SHARON

〒165-0026

東京都中野区新井4-8-10宮竹ビル1階

TEL 0366833887


営業時間


★ホテル受付時間★

朝9時〜夜20時


★シャンプー、カット受付時間★

朝10時〜最終受付17時(犬種によって異なる場合が御座います)


定休日 火曜日(ホテルは対応致します)