ご訪問ありがとうございます!

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.仲人のひろみですニコニコ

 

 
友人とカフェをはしごして
キャッチアップしてきました
OFFも大切ラブラブ
 
さてさて
 
今年結婚が決まった会員さんキラキラ
ご家族顔合わせやらお引越し準備やら・・・
週末の予定が結婚関連で埋まってバタバタびっくりマーク
という報告をいただきました
 
ちょうど昨年の今頃でした
会員さんと改めて作戦会議して・・・
行動しないと!とは思ってもなかなか動けていなかった彼
その時は今の嬉しい忙しさなど想像できなかったですよねダッシュ
 
なんだかんだ動き出したら
『おかげ様でとんとん拍子に進んで決まりました』と
出会ったら早かった!
もちろんその裏にはお相手仲人さんのサポートもありましたラブラブ
が、一番は決めて行動した彼本人の力ですビックリマーク
 
おめでとうございますグリーンハーツ
 
 
しぼりたてのオレンジジュース
大好物飛び出すハート
 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね