ご訪問ありがとうございます!

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.仲人のひろみですニコニコ

 

あっという間に5月に入っていて

気づいたらGWも終わっていました・・・💦

 

まだまだ今年中の結婚!も夢じゃないので

動いていきましょうねチュー

 

さてさて

自分で自分のご機嫌は、取れていますか?

 

わたしも昔は周りのイライラに巻き込まれ気味で

何なの?わたしは悪くないのにその態度何?

ってこっちまで気分悪くなってイライラすることも

ありましたゲッソリ

がそれは、彼(彼女)の問題

わたしには関係ないんです

そういうケースには近寄らないで回避グッ

巻き込まれ事故にあいそうになったら逃げる

ひとまずその場を去ってみる

お手洗い行くとかね

 

考えても仕方ないことに時間を費やさない

ストレス貯めない

自分ファーストじゃないと

相手にも優しくできないからね

まずは自分を大切にグリーンハーツ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね

 

先月行った山形の温泉
 
気持ちよかったな~♨