ご訪問ありがとうございます!

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.仲人のひろみですニコニコ

 

秋も深まり婚活シーズン?ぽくなってきましたチュー

 

 

いろんなイベントもご用意あるので

ぜひチェックしてみてねキラキラ

 

よくどんな方が相談所に登録しているか聞かれたり

興味を持たれたりするのですが

ホント社会の縮図というかびっくりマーク

いろんな方がいらっしゃるんですよ

モテない人の集まりではないなってホント思います飛び出すハート

 

あ、というかモテようがモテなかろうが

どうでもいいんですウインク

あなたがしたいのは、結婚ですよねダッシュ

ちょっとくらいダサくても

あなたがコーディネートしてあげたり

そういうのも楽しいと思うラブラブ

 

せっかく話も合っていい感じに交際が進んでいるのに

何かときめかないとか笑い泣き

 

マッチングアプリでそこそこモテて”イケメン”と付き合えた?

ワンナイト?した過去とか

そこで結婚という結果を得られてないワケなのでねぇ

 

婚活サクッと卒業してく人って

いいところ行くよね、って話

先ほども書いたようにいろんな人と出会えるのよ相談所って

普通に生活してる範囲では出会わない高年収の人とか、いろいろね

なので、自分に見合ってない人とか狙っちゃって

NG続きでうまくいかないパターンもある

 

回り道しないで自分に見合った人を見つけて、会ってみる

それは妥協とは違うんだよね~

ぜひぜひトキメキが、とかイケメンがとか追わないで

(一般人のイケメンなんて大概つまらんよ、あ独断と偏見ですぅ爆  笑

自分を出せる人、一緒にいて心地いい人を見つけてほしいな

そうするとやっぱ速いのよ

迷いなくスイスイ進む感じ

ごり押しで進むんじゃなくて勝手に進む感じで

どんどん進んで行くよラブラブ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね