ご訪問ありがとうございます!

 

婚活倶楽部 Just Meet-A.仲人のひろみですニコニコ

 

お見合い後、交際が始まり

ちゃんと連絡取り合えてるかな?

デート楽しめてるかな?

なんて時に姉のように会員さんを見守って

次はどこどこへ行く予定になりました!

とか連絡がくるととってもうれしい~スター

 

今月の婚活カフェは4/23(日)ですビックリマーク

 

デートの後、報告がてら遊びに来る会員さんもいらっしゃいますグリーンハーツ

そこで活動してる人同士お話が盛り上がったり・・・

 

婚活している人、これから婚活しようと思っている人

気軽に交流できる会です口笛

仲人もいますので、無料でお話できちゃうチャンスグッ

 

ちょっとしたお悩みが解決するヒントだったり

気軽にいらしてくださいびっくりマーク

 

 

詳細、お申込みはこちらからどうぞ~グリーンハーツ

気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね