先日の定休日は汗ばむ程の晴れ空でした。

 

この日は用事が立て込んでおり一日中動きまわっておりましたが

時間を空けて世田谷文学館へ!

 

 

私が小さい頃からファンである、ホラー漫画家・伊藤潤二先生の美術展へいってきました。

 

 

 

怖くて怪しく繊細で美しい魅惑の作品が溢れておりました。

 

 

 

 

投稿した画像は展示場入り口で撮影したものなのですが

ホラーが苦手な方にはすみません驚き

 

 

 

怖いのが苦手な方でも大丈夫な写真を探してみたのですがどれもこれも怖い写真ばかりだったので、ここで投稿する画像はこれ一枚にしておきます汗

 

 

 

作品はおどろおどろしいものがほぼですが、妖艶でとにかく美しい。

魅入ってしまいます。

 

 

ご興味のある方やお好きな方はぜひ世田谷文学館へ足を運んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+**ーーーーーーーーー**+

 

sharon nail「ホームページ」はこちら↓から

https://sharon-nail.com

 

sharon nail「インスタグラムはこちら↓から

Instagram ◆ sharon nail

 

+**ーーーーーーーーー**+