ここ数日の初夏のような暑さ。

バテないように気を付けて過ごさないといけませんね!

 

 

 

ブログの更新もだいぶ間が空いてしまいました。

 

と言いますのも、GWに向けてあれこれ準備をしておりましたらあっという間に日が経ってしまいました^^;

 

 

これからまたブログの投稿も再開して参りますので

皆様、宜しければぜひご覧下さいませ^_^

 

 

 

 

それでは今回もお客様ネイルのご紹介です。

 

 

 

撮影のご協力ありがとうございます。

艶やかなレッドのお爪先です。

 

親指には華やかな薔薇が咲いております。

 

 

 

こちらは元々はフットのデザインですが、ハンド用に取り入れて下さいました。

ご要望いただき嬉しいです◎

 

 

重なる薔薇の花びらがとっても綺麗ですね。

ぜひぜひ満喫されて下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*sharon nailホームページはこちら↓からご覧いただけます(*^_^*)

https://sharon-nail.com