午後になってちょっと曇ってましたが

割と暖かな日でしたね。

 

 

 

 

本日お越しいただいた皆様には

私の花粉症による鼻声にとてもビックリさせてしまいました(^◇^;)

 

 

 

 

これから暫くはこの鼻声状態でお迎えしてしまうかも知れませんが

あんまり酷いようなら花粉症の薬を飲まないといけませんね。

 

 

 

私は花粉症のお薬を飲むと

眠くなってしまうので…

 

 

毎年この季節は薬を飲まなくて耐えれる様なら

耐え忍んでおりました(~_~;)

 

 

花粉症の皆様、どうされているんでしょうか?!

 

 

何かオススメ方法や対策をご存知の方は

ぜひぜひ教えて下さい◎

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお客様ネイルのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

撮影のご協力ありがとうございます。

赤みの強いピンクパールの綺麗なお爪先です。

 

 

 

 

シャンパンカラーの先端ラメラインがキラキラ光ります(^^)

 

 

 

 

 

春の指先にとお選び頂いたこのカラーとデザインですが

お客様の優しい雰囲気とこの春の季節にとてもマッチして似合っておりました。

 

どうぞ満喫されて下さいね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*sharon nailホームページはこちら↓からご覧いただけます(*^_^*)

https://sharon-nail.com