3連休の半ば、

聖蹟桜ヶ丘の夜空に花火が咲きました!

 

 

 

555発の花火◎

 

 

私は、今年初めての花火です(^^)

お店を抜け出して、花火鑑賞をしておりました。

 

 

沢山の方々の支援のもと打ち上げられた花火だそうです^_^

とても綺麗でしたね。

 

 

夏のお祭りも終わり、

秋のお祭りへと変わり始めました。

陽も長くなり季節の変化を感じます。

 

 

まだ残暑ですが、秋は目前ですね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、お客様ネイルのご紹介です。

今回は指先に花びらを散らして下さいました。

 

 

 

 

 

撮影のご協力ありがとうございます。

ふんわり白ベースにピンクの花びらと金箔が散っております。

可愛く優しいお爪先^ ^

 

 

夏から秋への季節の変わり目に

穏やかなお色味を指先に取り入れると…

何だか気持ちが落ち着きます◎

 

 

お付け替えまでどうぞお楽しみ下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*sharon nailホームページはこちら↓からご覧いただけます(*^_^*)

https://sharon-nail.com