ハンドネイルもフットネイルも、
「沢山の方にアートを楽しんで頂きたい!」…と、いう思いがございます。
コツコツとデザインを作り貯め、HPや店頭でご紹介させていただく中で、
どうしても始めの頃に作ったデザインを見ていただく機会が少しだけ減ってきます。
そんな中でも、以前作成したデザインをずっと心に留めて下さっていて…
「このデザインをやりたいです☆」
と伝えて頂いた時には、なんだかとても嬉しくなるんです◎
今回ご紹介させて頂くのは、ドライフラワーを大きなフレームパーツを使用したフットネイルです。
撮影のご協力ありがとうございます◎
そして、こちらのデザインも選んで下さってありがとうございます!
このデザインはシャロン立ち上げ当初のデザインサンプルなのです。
いま見返すと当初のサンプルデザインは撮影が少し霞んでしまっていた事もあり、
気になって頂けていてとても嬉しいです☆
今でこそ少しずつ撮影もマシになってきたのですが、
私は昔からカメラ撮影やピントの合わせ方がとっても苦手で…
過去のお写真は今を超えるボヤケっぷりなのですσ(^_^;)
そこで、沢山の方に見て頂けるよう願いを込めて、少しずつ作り直しております!
今回ご紹介させて頂いたいつも元気ネイルが大好きなお客様!
暑くなって明るい元気カラーがより楽しめる時期になりました。
また気になって頂けるようなデザインを考案し、ご来店をお待ちしております☆
…と、ちょっと自分でハードルを上げて見ました(・_・;
まだまだ暑い日は続きますので、どうぞこの夏のような暑さに負けずお過ごし下さいませ!

