ゴーーーーーーッ!  という風の音で目覚めました。
 
外は暖かいけど、吹き飛ばされそうです(^-^;
 
 
 
昨日はセルフジェルネイルアート講座が開催されました。
定期的に行なっていたアート講座も1年経ち、昨日で一区切りとさせて頂きました。
皆さん集中して小さなお花達をとっても素敵に仕上げて下さっていました!
講座の内容はもう少しまとめてから、後日ブログにお載せしようと思います^_^
 
 
 
今日は暖かいこともあり気持ちはもちろん春☆
早速、本日来店のお客様方が桜ネイルをして下さいました!
しかも続けて3名様が桜・桜・桜!!
 
 
 
 
 
 
 
さり気ないのがまた可愛いです^_^
強風の中、ご来店頂きましてありがとうございます!