12月15日は今年最後のセルフジェルアート講座でした!

 

 

ニュアンスアートと、

ステンドグラスアートがテーマです。

 

 

 

 

 

 

受講生の皆さんも寒い中お越しいただきありがとうございました^ ^

 

 

今回はいつものように晴れましたね。

良かった!

 

 

「台風が近付いていても、この講座のある日は絶対晴れるんですよ^_^」

 

 

と、豪語していた私でしたが…

前回のクリスマスアート講座の日にはまさかの時期外れの大雪……。

 

 

講座開始前に用意をしながら、その事を思い返して悔しがっていました(根に持ってますね…)

 

「雨は降ってないから!良いんですよー!」

 

 

と、前向きな励ましをいただきました^ ^

 

そうですよね^o^

ありがとうございます!

 

 

 

窓の外は太陽で明るく、カーテンを軽く閉めても明るさが感じられる程でした。

 

気持ち良いお天気の中でのアート講座☆

受講生の皆さんの作品は次でたくさんご紹介致します。

 

 

 

帰りに撮った府中の銀杏の景色。

 

 

お天気の日は癒されます^_^