12月15日に今年最後のアート講座を開きます(^^)

 

感覚で描くニュアンスアートと

意識して描くステンドグラスアート。

 

 

 

回を重ねる毎にアート講座のレベルが上がっています(^_^;)

それもそのはず!参加下さる方々がセルフジェルネイル講座の受講生の方々ですので元々講座で筆を使って下さっていた分、アート講座でも筆で描く事をあまり怖がらず挑戦して下さってます。

 

 

 

更に、皆さん色々なアート講座に挑戦してくださっているので私が「今回のは難しいかな?」と思った細かいアートも確実に仕上げて下さいます。

 

 

 

 

ご新規の方のお問い合わせもあります☆

もっと簡単なアートから受講してみたい、セルフジェルネイル講座の次回開講のご要望を頂きます。

 

……ですが、サロンやその他ちょこちょこあるネイル活動でなかなか身動きが取れておらず

ご新規様のセルフジェル講座を開けていない状態です。

 

 

 

 

もっと広めていきたいのですが……私の力が及ばずで悔しい限りです。

 

とは言え、セルフジェルネイル教室にこんなに興味を持って頂けて本当に嬉しいです☆